ホイール(17インチ)販売情報

ホイール(17インチ)の販売情報をお届けしています。

b0727■メルセデスベンツ AMG アルミホイール 17インチ 一本■

【b0727■メルセデスベンツ AMG アルミホイール 17インチ 一本■】をヤフオクで調べました。

b0727■メルセデスベンツ AMG アルミホイール 17インチ 一本■

<ブログ記載時>
入札数:5
終了日:2019年02月11日
終了時刻:22時12分

現在、落札・終了している場合があります。下記リンクより、ご確認下さい。
>>詳細情報はこちら!

<出品内容>

b0727■メルセデスベンツ AMG アルミホイール 17インチ 一本■
ご覧いただきありがとうございます。
下記内容、画像をご確認いただいてのご入札お待ちしております。
■装着車不明。
■8.5J×17
■オフセット:+30
PCD:5×112ゆうパックYahoo!かんたん決済(詳細)注意事項
1. 中古・格安出品のため、ノークレーム・ノーリターン・ノーキャンセルとさせていただきます。
また、ご落札後に説明を充分に確認していなかったということはないようお願いいたします。
2. オークション終了直前のご質問に関しましては、お答えできない場合がございます。
ご質問の回答は営業時間内に行いますが、専門外の商品に関しま\xA1
しては、分かる範囲での回答になります。
商品ページ内に記載済みの内容に関するご質問には回答いたしません。予めご容赦くださいませ。
3. いたずら入札やトラブルを未然に防ぐため、評価が非常に悪い方の入札は取り消させていただく場合がございます。
また、その際にブラックリスト登録をさせていただく場合がございますので、予めご容赦くださいませ。
新規IDの方ご入札の方は質問欄より時前にご連絡願います。
4. 5日以上ご入金がない場合は落札者様都合でのキャンセルとなります。予めご容赦くださいませ。
5. USED品の場合は見落としなどで商品説明や写真に記載できていないキズなどがある場合もございます。
可能な限りの記載はしていますのでノークレームでお願いします。
6. 落札後のキャンセルは、当社の不備がある場合を除いて、一切承っていません。ご入札前に充分ご検討ください。

下記もしくは、上記リンクをクリックした際
ヤフオク!トップページになる場合、落札・終了している