ホイール(17インチ)販売情報

ホイール(17インチ)の販売情報をお届けしています。

Autostrada modena モデナ 17インチ 8.5J +18 9.5J +38 フェアレディZ 4本 3N ジャンク

ヤフオク!で出品されている【Autostrada modena モデナ 17インチ 8.5J +18 9.5J +38 フェアレディZ 4本 3N ジャンク】の情報になります。
落札・終了している場合は、同様な物も出品されている
かもしれませんのでヤフオクサイト内で検索してみて下さい。
Autostrada modena モデナ 17インチ 8.5J +18 9.5J +38 フェアレディZ 4本 3N ジャンク


<ブログ記載時>
入札数:4
終了日:2020年11月29日
終了時刻:22時00分

最新の情報は下記リンクより、ご確認下さい。
>>詳細情報はコチラ!

<出品内容>
▲▲▲ご新規の方、評価が10個以下の方/非常に悪いが5個以上ある方がご入札の場合は、必ず質問欄にてご連絡後、入札ください。直接ご入札の方はキャンセルさせて頂きます。▲▲▲
◆商品名◆・モデナ?アルミホイール??合計4本SET 中古品です。・17×8.5J?ET18?2本・17×9.5J?ET38?2本
・ホイール4本のみです。
▲▲▲下記の状態となります。3N、ジャンクでの出品となりますので、ご理解頂ける方/!
適合など分かる方のみ、ご入札願います。▲▲▲
?◆\xA1
商品状態◆
●中古品ですので使用感は画像にてご判断頂き、ご理解頂けますようお願いします。●中古品ですので、ホイールにはそれなりの使用感/キズ/スレ/凹み等ございます。●アウターリム・インナーリム歪みがあります。●画像は4本のホイールA/B/C/Dとして個別に映しています。特に目立つ場所のみ撮影しましたが、映っていない部分もございます。光の具合によりキズなどが写真ですと見えにくいかもしれませんがご理解した上で入札して下さい。●ホイールの裏側や側面側、センターキャップは、4本共に同じ程度です。●画像以外にも細かいキズや映りにくいスレ等がございます。●エアバルブが付いていますが、タイヤ装着の際は新品と交換ください。
★画像に写っている物が全てです。他に付属品はございません。中古品という商品性質上、状態評価等は主観の違いにより個人差がございます。
★画像や説明文にて分かる方のみ、3Nにてご入札願います。
◆◆◆お取引に関しての注意事項(ご納得頂けない方の入札はご遠慮下さい。)◆◆◆
●3N(ノークレーム・ノーリターン\xA1
・ノーキャンセル)でお願い致します。(些細な事でも気になるパーフェクトを求める方は、大変恐縮ですがご入札ご遠慮願います。)
●お取引にルーズな方はご入札はご遠慮下さい。ご落札後は2日以内にご連絡の取れる方、かんたん決済期限以内にお支払の出来る方のみご入札下さい。
●入札の取り消し、落札後のキャンセルはお受け出来ません。
●悪い評価が5個以上ある方は、必ず、ご入札前にご質問にて入札(購入意思)のお問い合わせをお願い致します。直接の入札をされた場合は当方にて判断し、入札の取り消しをさせて頂きます。なお、ご入札後は24時間以内にご連絡先の入力をお願いいたします。お支払の期限は落札終了後、72時間以内とさせて頂きます。期限を過ぎる場合は、落札者様都合によりキャンセルさせて頂きます。
●新規の方の場合は、必ず、ご入札前にご質問にて入札(購入意思)のお問い合わせをお願い致します。直接の入札をされた場合は当方にて判断し、入札の取り消しをさせて頂きます。なお、ご入札後は24時間以内にご連絡先の入力をお願いいたします。お支払の期限は落札終了後\xA1
、72時間以内とさせて頂きます。期限を過ぎる場合は、落札者様都合にぁ
茲螢⑤礇鵐札襪気擦督困④泙后\xA3
●上記、悪い評価/新規の方の場合、落札後、48時間以内にご連絡先の入力をお願いします。お支払の期限はかんたん決済期限までとさせて頂きます。期限を過ぎる場合、落札者様都合によりキャンセル頂きますので予めご了承ください。▲▲▲落札者様都合によりキャンセルの場合には、Yahoo!システム上(規約上)、お客様に『非常に悪い』のマイナス評価が自動的についてしまいますのでご了承くださいませ。▲▲▲?? ★大変恐縮ですが当方 月曜日+第3週目の火曜日(+年末年始)は休日となりますのでその間ご連絡/各処理等出来ませんのでご了承下さい。ご返答は朝10時より午後6時の間となります。★
★クレーム及び返品に関して★
●基本的にノークレーム、ノーリータン、ノーキャンセルの商品しか出品しておりません。ご入札を頂いた場合は、ご理解の上と判断しております。
●到着時の破損につきましては運送会社との保証にてご対応させて頂いております。
貴重な商品の場合は代品のご対応が出来ない場合がございます。
●ぁ
ź厖佑療垤腓筺∋廚ぐ磴ぁ△ź厖預Δ砲茲詛紡察▲汽ぅ紺磴い篌崋鎔磴ぁ⊆茲衂佞\xB1/加工後のクレーム/返品/交換は致しません。

下記もしくは、上記リンクをクリックした際
ヤフオク!トップページになる場合、落札・終了している
可能性があります。


お探しの同様な商品が、出品されている事がありますので
リンク先の検索窓より、
商品を検索してみて下さい。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
>>続きの内容はコチラ!