ホイール(17インチ)販売情報

ホイール(17インチ)の販売情報をお届けしています。

エンケイ ENKEI RP01 17インチ2本 9.0J +22 PCD114.3 5H キャリパーをアピール!!

「エンケイ ENKEI RP01 17インチ2本 9.0J +22 PCD114.3 5H キャリパーをアピール!!」の情報を調べました。
エンケイ ENKEI RP01 17インチ2本 9.0J +22 PCD114.3 5H キャリパーをアピール!!

<ブログ記載時>
入札数:16
終了日:2017年12月24日
終了時刻:22時39分

本商品はヤフオク!で出品されている商品になります。
>>詳しい情報はこちら

<商品内容>

当オークションをご覧頂きありがとうございます。入札される前によく読んで、ご理解の上入札をおねがいします。不要になり売ることになりました。中古品に付き細かい傷、汚れなどありますので気になるかたは再塗装してからお使いください。見落としてが無ければホイールにクラックや歪みはございません。画像にあるものが全てです。画像にて判断できる方のみ入札お願いします。発送方法・・・ヤマト運輸(宅急便・ヤマト便)・・・着払い(送料はこちらではわかりません)・・・入金確認後直ぐに発送出来ない場合があります(仕事の為)。注意ご不明な点等ございましたら必ずご入札の前にご質問ください。※質問欄、もしくは ?hiroc2053s23hr@yahoo.co.jp?まで ご連絡頂けると幸いです。・・・連絡が遅い方がいますので落札\xA1
後こちらの取引ナビに落札者の方の、氏名、住所、入金予定日を4!
8時間以内に返信されない方、返信後3日以内に振り込みできない方は 落札者都合で キャンセルとさせていただきます。・・・新規の方、悪い評価が多い方特別な理由及びお申し出なく取引の日数が伸びる場合には、落札者都合によるキャンセル扱いとさせていただく場合があります。・・・仕事の都合で忙しく、全ての質問にお答えできません。・・・即決は致しませんので、最後までお付き合いください。・・・中古品の出品は全てジャンク品扱い、部品取りやオブジェ商品となりますのでご了承 下さい。 .上記より、ノークレームノーリターンで取引して頂ける方のみご入札にご参加 下さい。・・・タイトルに記載してる車種に関しては参考程度でお願いします。・・・いかなることに対しましてもノークレーム・ノーリターンです。・・・画像上では確認が出来ない部分もあります。その点に関するクレームへの対応と返品は一切できません。予めご了承ください。・・・流用に関して 他型式や他グレード等、流用での取り付けに関しましてはお客様ご自身がお調べの上で自己責任でお願い致します。?そのまま装着できるとは限りませ\xA1
んのでお客様の方でショップさんや形状などでご判断の上、ご入札ください。(場合によっては加工が必要になる恐れがございます。)・・・基本的に落札後はキャンセルやクレームには一切対応出来ませんが、万が一に発送ミス等がありましたら商品到着後3日以内に御連絡をお願いします。到着2日以降のクレーム等には一切応じ致しませんので御理解願います。特にターボに関しましては些細な取り付けミスでも破損が起こる精密な部品ですので、使用後のクレームには如何なる場合も一切対応は出来ませんので御理解を願います。・・・落札後はノークレーム.ノーリターン.ノーサポートをご了承される方だけご入札お願い致します。

下記もしくは、上記リンクをクリックした際
ヤフオク!トップページになる場合、落札・終了している
可能性があります。


お探しの同様な商品が、出品されている事がありますので
リンク先の検索窓より、
商品を検索してみて下さい。