ホイール(17インチ)販売情報

ホイール(17インチ)の販売情報をお届けしています。

美品 BBS LM 7J×17 INSET42 7.5J×17 INSET45 114.3 5穴

【美品 BBS LM 7J×17 INSET42 7.5J×17 INSET45 114.3 5穴】をヤフオクで調べました。

美品 BBS LM 7J×17 INSET42 7.5J×17 INSET45 114.3 5穴

<ブログ記載時>
入札数:11
終了日:2021年03月14日
終了時刻:21時51分

現在、落札・終了している場合があります。下記リンクより、ご確認下さい。
>>詳細情報はこちら!

<出品内容>
当方の商品をご覧いただきありがとうございます。
美品 BBS LM 7J×17 +42 2本と 7.5J×17 +45 2本です。
ホイール変更の為出品いたします。
当方素人ですが確認したところ、リムにガリ傷は無く、曲がりも無く、エア漏れも無く、取り外すまで問題なく仕様していました。
8枚目の画像7Jの1本のディスク面にうっすらと傷があるのと、9枚目の画像7.5Jの1本のリムに線傷がありますが、いずれも浅い傷なので、コンパウンドなどで落ちるかと思います。(多分です。)
画像をよく見てご判断ください。実物と画像で思ってたのと違うなどのクレームには一切応じません。
しつこいですが、よく見てご判断して押
爾気ぁ\xA3
当方の主観ですが、中古の割にはかなりの美品ぁ
世隼廚い泙后\xA3
何の車両に装着してましたか?の質問には答えられません。(フェンダー等の加工をしている車両なので参考になりませんので。)
素人なのでマッチング等も答えられません。ご自身でお調べ下さい。
以上の説明で理解の出来ない方は入札しないでください。
お約束の3Nでお願いします。
日本語の理解出来ない方、外国人の方、オークションルールの守れない方は入札しないでください。
評価の悪い方や新規の方は、当方の判断で入札を取り消す場合もありますので、ご理解下さい。
新規の方は、入札前に質問欄から購入の意思と約束をお願いします。
発送はトラブル防止の為、ヤマト運輸か佐川急便の着払いのみです。
ヤマトか佐川のどちらかをお選び下さい。指定のない場合はヤマトで送ります。
送料は営業所に持ち込んでみないとわかりませんので、「送料はいくらですか?」の質問には答えられません。
いかなる状況でも返品はできませんのでご注意ください。
以上をご理解頂ける方のご入札、お待ちしておぁ
蠅泙后\xA3

下記もしくは、上記リンクをクリックした際
ヤフオク!トップページになる場合、落札・終了している
可能性があります。


お探しの同様な商品が、出品されている事がありますので
リンク先の検索窓より、
商品を検索してみて下さい。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
>>続きの内容はこちら!