ホイール(17インチ)販売情報

ホイール(17インチ)の販売情報をお届けしています。

work vs-xx 17インチ 9J 114.3 4本 ジャンク

ヤフオク!で出品されている【work vs-xx 17インチ 9J 114.3 4本 ジャンク】の情報になります。
落札・終了している場合は、同様な物も出品されている
かもしれませんのでヤフオクサイト内で検索してみて下さい。
work vs-xx 17インチ 9J 114.3 4本 ジャンク


<ブログ記載時>
入札数:11
終了日:2020年06月13日
終了時刻:21時41分

最新の情\xA1
報は下記リンクより、ご確認下さい。
>>詳細情報はコチラ!

<出品内容>
観覧ありがとうございます。workのvs-xxの出品です。サイズが17インチ 9Jのpcd114.3でオフセットが+5の4本通しサイズになります。気になる点は、
1.写真で見て分かる通りディスクを自家塗装しています。色はブロンズになります。
2.塗装の際にディスクを外したのですが、その際にリムも外れてしまい、コーキングを打ち直しました。
3.リムの腐食、キズ等がある
4.自家塗装も剥がれあり
その他もろもろありますが大きくは以上になります。
実際にドリフトには使用はしていました。一本少しづつエアーが漏れているものがあります。使用できないことはないですがディスク、リムを分解してある\xA1
ことが理解できる方のみ入札ください。
状態は、良いとは言えませんがオフセットがわりかし良いサイズなのでキレイに出来る方や、ドリフト用にいかがでしょうか??発送はヤマト運輸の二個口で着払いを予定してます。送料は持ち込んでみないとわからないのでご了承ください。
説明文を読んでよく理解してもらい自分で責任が取れる方のみご入札いただき、神経質な方は入札を控えてください。
ノークレームノーリターンでお願いします。
気になる事があったら入札前に気軽に質問してください。

下記もしくは、上記リンクをクリックした際
ヤフオク!トップページになる場合、落札・終了している
可能性があります。


お探しの同様な商品が、出品されている事がありますので
リンク先の検索窓より、
商品を検索してみて下さい。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
>>続きの内容はコチラ!