ホイール(17インチ)販売情報

ホイール(17インチ)の販売情報をお届けしています。

BBS ET15 RK003 BMW  4本

【BBS ET15 RK003 BMW  4本】をヤフオクで調べました。

BBS ET15 RK003 BMW  4本

<ブログ記載時>
入札数:8
終了日:2019年05月13日
終了時刻:21時06分

現在、落札・終了している場合があります。下記リンクより、ご確認下さい。
>>詳細情報はこちら!

<出品内容>
タイヤ2本ひび割れあり、中古部品ですので、多少の汚れ、小傷、年式相応の劣化等はご了承願います。中古品の為、ノークレーム、ノーリターンでのお取引をお願いいたします。商品詳細支払いについて発送について注意事項コメント
Yahoo!かんたん決済
商品詳細支払いについて発送について注意事項コメント■運送便の指定は出来ません。
?■即日発送可能条件は以下の通りとさせて頂きます
午前中のかんたん決済お申込みの完了
西濃運送元払いで全国一律3500円(1口)!
※個人様宅への発送につきましては営業所止めでの発送になりますのでご注意くだいさい。又、個人様宅への配達は追加料金(1口3000円)かかります。
個人様には職場・取り付け業社様でのお受け取りをお勧めいたします。
業次
塒佑砲弔④泙靴討賄絞淕召箍姐罎竜Ⅵ椶鬚ť蠅っ廚靴泙后\xA3
!
■発送地域が東北地区、北海道、沖縄・離島の場合ご注意下さい!
別途送料が掛かりますので、必ず入札前に質問よりお問い合わせ下さい。??
商品詳細支払いについて発送について注意事項コメント●営業時間外のご質問、落札へのご返答は翌営業日以降となります。
●落札後は、【引取ナビ】から必要事項のご記入をお願い致します。
●領収書の発行は出来ませんのでご注意下さい。
●商品の誤発送、説明と異なる商品、初期不良品、等の当店ミスの場合は商品の出荷から1週間以内にご連絡頂いた場合のみ当店送料負担での返品対応とさせて頂きます。
●価格交渉は一切お受けしていません。
●紹介適合車両以外との互換性、適合確認は当方で確認出来ませんので、ディーラー等でご確認下さい 。
●商品は画像のものが全てとなります。画像に無いものは一切付属しません。
●中古品ですので神経質な方の入札、細かい方の入札は申し訳有りませんが、お断りいたします。ノークレーム、ノーリターンでお願いします。
●休日等の場合は発送日ぁ
⓱笋咾訃豺腓❹△蠅泙垢里如△肝讃気唎世気ぁ\xA3

下記もしくは、上記リンクをクリックした際
ヤフオク!トップページになる場合、落札・終了している
可能性があります。


お探しの同様な商品が、出品されている事がありますので
リンク先の検索窓より、
商品を検索してみて下さい。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
>>続きの内容はこちら!