ホイール(17インチ)販売情報

ホイール(17インチ)の販売情報をお届けしています。

◆◇BBS RG-R 17×7J+42 PCD100 5H / 軽量 鍛造/ プリウス レガシ−などに◆◇

ヤフオク!で出品されている「◆◇BBS RG-R 17×7J+42 PCD100 5H / 軽量 鍛造/ プリウス レガシ−などに◆◇」について紹介します。
◆◇BBS RG-R 17×7J+42 PCD100 5H / 軽量 鍛造/ プリウス レガシ−などに◆◇

<ブログ記載時>
入札数:11
終了日:2019年03月06日
終了時刻:21時52分

>>詳しい情報はこちら

<商品内容>
☆商品説明☆
2/28までプリウスで使用していましたが、車両乗り換えのため出品致します。大切に使用していましたので、艶が゛あり綺麗な方だと思いますが個人の主観になりますので、画像にて確認の上、ご検討宜しくお願い致します。
BBS製のホイ−ルは鍛造製法で非常に軽く、かつ剛性も高く非常に信頼性の高い高性能ホイ−ルです。非常に高精度に製造されており、F1をはじめ多くのモ−タ−スポ−ツで採用されています。
■メ−カ−??BBS製■商品名? ??RG778■サイズ ???7J×17?PCD100? 5H?オフセット42■カラ−????DBK ダイヤモンドブラック■状態???? ??中古■その他??? BBSナット付属(ロックナット有)
ホイ−ルの状態は画像にて判断頂ぁ
韻譴个隼廚い泙后1陲❹△衄羈單ŕ鮧覆世隼廚い泙后\xA3
\xA1
2本のホイ−ルにガリ傷がわずかに有りますがあまり目立たないと思います。
その小さな傷、飛び石など見落としがあるかもしれませんので、神経質な方の入札はお控え下さい。
曲りやクラックは無いと思います。(2/28にタイヤを外すまでエア漏れはありませんでした)
☆注意事項☆
※神経質な方、お取引に時間を要する方は入札をご遠慮ください。
※落札後、発送先確定の初期手続きは24時間以内でお願いします。
?(連絡もない場合は落札を削除します)
※決済は48時間以内を目安にお願いします。大体3日以内程度でお取引完了できる方のみお願いします。
※評価の「悪い」が多い方、キャンセル歴の多い方は入札されても削除いたします。※マッチングや取付に関することは各自でお調べください。
■発送詳細?ヤマト運輸?ヤマト便 (宅急便ではありません)? ?着払い?2個口で発送します。
?画像のBBSの箱での発送になります。
(^^)/同時にプリウスで使用していたBBS RE5!
005 も出品していますので、よろしければご覧ください。
(2019年 3月 3日 13時 03分 追加)
画像の掲載間違いについて訂正とおことわりナットの画像が別出品の画像と混同しておりましたので訂正させて頂きます。掲載画像ではBBSのナットが20個となっておりますが、商品説明にある通りロックナット付きですので正しくはこBBSナット16個とロックナット4個(BBS製ではありません)の画像を掲載すべきでした。訂正してお詫びいたします。

下記もしくは、上記リンクをクリックした際
ヤフオク!トップページになる場合、落札・終了している
可能性があります。


お探しの同様な商品が、出品されている事がありますので
リンク先の検索窓より、
商品を検索してみて下さい。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
>>詳しい情報はこちら