ホイール(17インチ)販売情報

ホイール(17インチ)の販売情報をお届けしています。

必見!!リーガマスター 9J 2本!!

ヤフオク!で調べた「必見!!リーガマスター 9J 2本!!」の情報になります。
必見!!リーガマスター 9J 2本!!

<ブログ記載時>
入札数:11
終了日:2019年02月03日
終了時刻:21時59分

>>詳しい情報はこちら

<商品内容>
希少になりましたリーガマスターのパールホワイト、サイズはPCD114.3の5穴、9J-17オフセットは+38です。
当方、製作中の車両に履かせるつもりで保管してましたが、仕様変更により泣く泣く出品します。
程度は良い方だと思いますが、リーガマスターお約束のクラックが裏側にあります。
一応、当方使用予定でした235サイズのタイヤを一度組んでエア漏れ確認しましたが大丈夫でしたので修理はしておりませんが、あくまで落札者様の判断でお使い下さい。
ワイトレ用逃げもあります。
出品は2本で画像のものが全てです。
中古品につき如何なる場合もノークレーム、ノーリターンでお願いします。
分からない事は必ず事前にご質問下さい。

下記もしくは、上記リンクをクリックした際
ヤフオク!トップペ 
璽犬砲覆訃豺隋⇒郢ァ♡ě擦靴討い\xEB
可能性があります 
\xA3


お探しの同様な商品が、出品されている事がありますので
リンク先の検索窓より、
商品を検索してみて下さい。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
>>詳しい情報はこちら