ホイール(17インチ)販売情報

ホイール(17インチ)の販売情報をお届けしています。

【鍛造軽量】【新品訳アリ】SSR TYPE C ゴールド 17インチ 7.5J +48 PCD114.3 4本

ヤフオク!で「【鍛造軽量】【新品訳アリ】SSR TYPE C ゴールド 17インチ 7.5J +48 PCD114.3 4本 」が出品されています。
終了日は2018年10月07日になります。
【鍛造軽量】【新品訳アリ】SSR TYPE C ゴールド 17インチ 7.5J +48 PCD114.3 4本

<ブログ記載時>
入札数:4
終了日:2018年10月07日
終了時刻:22時09分

>>詳しい情報はこちら

<商品内容>
去年の夏前にオークションにて購入したSSR TYPE C 4本セットです。
箱から一本だけ出して確認しましたが、ワイトレの逃げが思ってた以上に全く無く、自身の車では使用出来ないため、送られてきた箱に入れたまま一年以上保管しておりました。
訳アリの理由ですが、確か購入時のオークション入札時の説明文では新品未使用だった記憶ですが、今回出品にあたり4本写真撮影のために見てみましたが、一本だけリム内側(タイヤ側)に三ヶ所程傷がありました。
どうも未使用ではありますがタイヤを一度装着したようでタイヤ脱着時についた傷ではないかと思われます。
新品未使用ですがもしかすると展示品やキャンセル品などだったのかもしれません\xA1

(オークション出品者も某有名パーツショップでした\xA1

表面は傷もまったく無い状態でほんとに綺麗です。
SSRのキャップのエアバルブが4本共についております。
17インチ
リム幅 7.5jj
PCD 114.3 5穴
オフセット +48
段ボール二個口 着払いにて発送致します。
仕事で遅くなることもあり、商品も大型のため発送が遅れる可能性があることをご了承下さい。
ノークレームノーリターンでお願いします。

下記もしくは、上記リンクをクリックした際
ヤフオク!トップページになる場合、落札・終了している
可能性があります。


お探しの同様な商品が、出品されている事がありますので
リンク先の検索窓より、
商品を検索してみて下さい。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
>>詳しい情報はこちら