ホイール(17インチ)販売情報

ホイール(17インチ)の販売情報をお届けしています。

【1円スタート】レイズ ボルクレーシング GT-C ゴールドその?

ヤフオク!で出品されている「【1円スタート】レイズ ボルクレーシング GT-C ゴールドその?」について紹介します。
【1円スタート】レイズ ボルクレーシング GT-C ゴールドその?

<ブログ記載時>
入札数:27
終了日:2016年05月14日
終了時刻:21時06分

>>詳しい情報はこちら

<商品内容>
商品に興味いただきありがとうございます。
レイズ ボルクレーシング GT-C ゴールド?17インチ×2本となります。
S15シルビアのリアに15mmのスペーサを入れツラにして使用しておりました。スペーサなくても装着できます。とりあえず社外に変えたい、ドリフトのスペア等にいかがでしょうか。タイヤはオマケ程度です。御了承ください。
同じくフロントに使用しておりました2本も出品しております。よかったらご覧ください。
中古品ですので使用感ありそれなりの傷もありますので1円スタートとします。送料着払い予定、NCNRでお願いします。神経質な方の入札は御遠慮願います。
宜しくお願い致します。
詳細は下記となります。
専用ロックナットあり。なお、専用の取り付け工具が一つしかないため?と?を同じ方が落札した時のみお付けいたしま\xA1
す。また、同時に使用していましたスペーサ2個をお付けいたぁ
靴泙后\xA3
RAYSレイズ VOLK RACING ボルクレーシング GT-C?FACE2PCD114.3?17インチ×8.0JJ?オフセット+40?5H?GL

下記もしくは、上記リンクをクリックした際
ヤフオク!トップページになる場合、落札・終了している
可能性があります。


お探しの同様な商品が、出品されている事がありますので
リンク先の検索窓より、
商品を検索してみて下さい。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
>>詳しい情報はこちら