ホイール(17インチ)販売情報

ホイール(17インチ)の販売情報をお届けしています。

レイズ グラムライツ ランエボ、RX-8等…  9Jで4枚揃いです。

ヤフオク!で出品されている【レイズ グラムライツ ランエボRX-8等…  9Jで4枚揃いです。】の情報になります。
落札・終了している場合は、同様な物も出品されている
かもしれませんのでヤフオクサイト内で検索してみて下さい。
レイズ グラムライツ ランエボ、RX-8等…  9Jで4枚揃いです。


入札数:7

最新の情報は下記リンクより、ご確認下さい。
>>詳細情報はコチラ!

<出品内容>
レイズのグラムライツ4本セットです。 ? サイズは、17インチ9J、オフセットは38です。 !
穴は5穴の114.3です。 一年半ほど前に程度の良い中古を買いました。 使用に伴う傷は若干ありますが、いわゆるガリ傷や、 歪みといった致命的なものはありません。 内側のリムに多少すり傷があったり、ホイールの内側にキャリパーと 擦ったような線傷がありますが、装着すれば目立ちません。 なかなか9Jで4枚揃いは出て来ないと思いますので。 この際如何でしょうか? ? 尚、写真はタイヤが付いていますが、有りません。 ? RX-8にて使用していましたが、車両入れ替えの為、出品します。 ランエボにも合うそうですが、詳しくないのでマッチングは各自でお願いします。 ? 発送は、岐阜からヤマト便着払いで送ります。 ? あくまで中古ですので、写真を見て判断して決めてください。 ノークレームでお願いします。 質問等は、お気軽にどうぞ。 ? ? 以下検索ワード ? RAYS?VOLK
(2015年 8月 12日 20時 06分 追加)
即決依頼の皆様へ ? なかなか好勝
魴錣里ď辰發い燭世④泙靴董△燭い悗鷽感譴靴い里任垢❶〴萁貌鬂イ\xA1
ⓕ類辰討靴泙辰討Ľ蠅泙垢里如⊄┠茲梁弍類呂い燭靴ǂ佑泙垢里任肝讃気唎世気ぁI癖Ľ脇訐漚澆離轡腑奪廚僕造韻討△蝓∨澣戮澆里燭瓠▲Ą璽唫轡腑鵑ⅸě擦垢觝△靴\xAB発送できません。 ご理解のほど、よろしくおねがいします。

>>続きの内容はコチラ!