ホイール(17インチ)販売情報

ホイール(17インチ)の販売情報をお届けしています。

アドバン ADVAN レーシング RS・RS? 17インチ 7.5J インセット48 114.3 5穴(1本ジャンク扱い)

ヤフオクで【アドバン ADVAN レーシング RS・RS? 17インチ 7.5J インセット48 114.3 5穴(1本ジャンク扱い)】の情報です。

アドバン ADVAN レーシング RS・RS? 17インチ 7.5J インセット48 114.3 5穴(1本ジャンク扱い)

<ブログ記載時>
入札数:9
終了日:2021年08月14日
終了時刻:22時21分

>>詳しい情報はこちら!

<出品内容>
この度は数ある商品の中から私の出品物を見ていただきありがとうございます。
今回の出品物は「アドバンレーシング?RS」のガンメタ3本と、「アドバンレーシングRS?」ハイパーブラック1本になります。サイズは通しですが、1本だけ種類が違いますのでご注意ください先日、他のホイールに履き替えたので出品いたしました。
商品のサイズは
17インチ 7.5j インセット48 PCD114.3 5穴になります。
商品状態はスポーク、リムに傷があり、RSの1本だけバランスがとりにくいものがありますが交換するまではハンドルブレ等無く問題なく使用しておりました。(高速道路でも走行しましたが問題ありませんでした)その\xA1
ような事情から一応「ジャンク扱い」といたします。全体的な状態は\xA1
画像にてご判断ください。
発送に関しては「ヤマト便の着払い」の予定です。運賃に関しては「ヤマト運輸」のホームページにてお調べください。仕事の関係で発送は「水曜日」に行います。お急ぎの場合は事前にご相談ください。(多少相談に乗れます)
その他何かわからない事、気になる事がありましたらご質問ください。完全素人出品ですのでサイズ違い以外はNC,NRでお願いします。
業者さんのような対応をお求めの方はストアー様でご購入ください。また、いたずら入札防止のため「新規の方」「悪い評価の多い方」はこちらの判断にて入札取り消しを行う場合がありますのでご了承ください新規の方で購入意思のある方は入札前にご質問欄よりご連絡お願いいたします。
ご入札いただいた方はすべてご了承いただいたと判断いたしますのでよろしくお願いいたします。

下記もしくは、上記リンクをクリックした際
ヤフオク!トップページになる場合、落札・終了している
可能性があります。


お探しの同様な商品が、出品されている事がありますので
リンク先の検索窓より、
商品を検索してみて下さい。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
>>続きの内容はこちら!