ホイール(17インチ)販売情報

ホイール(17インチ)の販売情報をお届けしています。

ブリッツ BRW03 17インチ 8j 9j

ヤフオクで出品されている【ブリッツ BRW03 17インチ 8j 9j】の情報になります。

ブリッツ BRW03 17インチ 8j 9j

<ブログ記載時>
入札数:8
終了日:2021年07月20日
終了時刻:20時04分

最新の情報は下記リンクより、ご確認下さい。
>>詳細情報はコチラ!

<出品内容>
ブリッツのホイール4本の出品になります。
サイズ
8j+38
9j+38
PCD114.3
商品の状態なんですがリムのガリ傷、メッキのくすみなど全本にあります。目視ですが、歪みなどは無いかと思いますし普通に使用していた物になります。 一本はホイルのインナーリムとアウターリムのつなぎ目付近に軽い凹みがあります。
裏側もハブの面の錆、ピアスボルトナットの錆があります。 また、ディスク面の部分的な塗装剥がれなども見られます。
説明では難しいので写真は沢山ありますので画像を送る事もできますので気になれば質問からご連絡下さい。
発送はヤマト宅急便着払いを予定していますが重量の関係でヤマト便になるかもしれないです。
気になる事がありましたらなんでも質問してくださいそれではぁ
茲蹐靴唎ť蠅いい燭靴泙后\xA3

下記もしくは、上記リンクをクリックした際
ヤフオク!トップページになる場合、落札・終了している
可能性があります。


お探しの同様な商品が、出品されている事がありますので
リンク先の検索窓より、
商品を検索してみて下さい。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
>>続きの内容はコチラ!