ホイール(17インチ)販売情報

ホイール(17インチ)の販売情報をお届けしています。

【1円〜】ENKEI RPF1 8J+35 8.5J+30 4本セット【売切】

【【1円〜】ENKEI RPF1 8J+35 8.5J+30 4本セット【売切】】をヤフオクで調べました。

【1円〜】ENKEI RPF1 8J+35 8.5J+30 4本セット【売切】

<ブログ記載時>
入札数:18
終了日:2021年02月14日
終了時刻:21時54分

現在、落札・終了している場合があります。下記リンクより、ご確認下さい。
>>詳細情報はこちら!

<出品内容>
【1円〜】ENKEI RPF1 8J+35 8.5J+30 4本セット【売切】
商品説明御覧頂きましてありがとう御座います。
タイトル通りです。
17インチ PCD114.3 5H
画像に写っている物のみです。
ノーチェック品ですので、ジャンク扱いとしてお願い致します。
送料注意です、4個口発送ですので送料表の送料×4が送料となります。
送料高額ですのでこちらの都合に合わせて頂ける方でしたら直接引き取り大歓迎です。
☆格安の1円スタートから投売ります!☆
お決まりですが、ノークレームノーリターンにてお願い致します。
その他多数出品しておりますので、どうぞご覧ください。注意事項商鼻
覆両暍屬砲弔④泙靴討蓮⊆膣僂砲茲螳曚覆訃豺腓ⅳ羣造い泙后\xA3新品未使用品の出品の場合であっても長期保管によりパッケージや箱等に痛みが有ったり商品自体にヤレや傷がある可能性も御座いますので、新品であっても全てジャンク品として出品しています。それでもかまわないという方のみお願い致します。
その代わりに、安く手に入れて頂くことができると思いますので少しでも不安な方はお店で新品をお買い上げくださいませ。
神経質な方、新品と同じ状態を御希望の方はご遠慮くださいませ。
発送に際しましては基本的に簡易梱包です。
適合等に関しましては入札前にご自身にてお調べくださいませ。
当方ではマッチング等に関してお答えいたしかねます。
ご不明な点に付きましては質問欄よりお気軽にどうぞ。
サイズ間違い、冷やかし等の御入札を頂きましても一切取り消しはお受けできません。
ジャンク品については、ジャンク品という言葉の意味が分からない方はご遠慮ください。

下記もしくは、上記リンクをクリックした際
ヤフオク!トップページになる場合\xA1
、落札・終了している
可能性があります。


お探しの同様な商品が、出品されている事がありますので
リンク先の検索窓より、
商品を検索してみて下さい。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
>>続きの内容はこちら!