ホイール(17インチ)販売情報

ホイール(17インチ)の販売情報をお届けしています。

☆☆1円〜売り切り BBS LM LMP072 17インチ 9J 2本セット☆☆

「☆☆1円〜売り切り BBS LM LMP072 17インチ 9J 2本セット☆☆」の情報を調べました。
☆☆1円〜売り切り BBS LM LMP072 17インチ 9J 2本セット☆☆

<ブログ記載時>
入札数:11
終了日:2020年12月27日
終了時刻:22時30分

本商品はヤフオク!で出品されている商品になります。
>>詳しい情報はこちら

<商品内容>
★★★個人出品★★★
☆☆1円〜売り切り☆☆
・BBS LM 17インチ2本セットの出品です。リバレル用にストックしていましたが引越しに伴いスペース確保、整理の為に出品します。
・BBS LMP072
・17インチ
PCD114.3ー5H インセット+35
・センターキャップ付属
・発送します部品は画像に写っています物全てでございます。
・タイヤも付いてはいますがヒビ割れもございますので使用は出来ないと思います。タイヤを外しての発送はお受けできません。落札者様で処分して下さい。
・取り外すまで問題なく使用していました。事故車などからの取り魁
阿靴任呂△蠅泙擦鵝\xA3
・1度は車両に取り付けた中古品ぁ
任垢里如▲⑤催硑呂瓦兇い泙后↗丱薀鵐垢凌兇譴筌唫薀奪唎覆匹詫④蠅泙擦鵑任靴拭﹅暍屬亙❹ǂ蠅鼎蕕い箸六廚い泙垢⓲菫詎波獣任靴堂爾気ぁ\xA3
・商品が大型ですので発送はヤマト便の送料着払いのみ2個口となります。梱包は完了していますが仕事終わりにヤマトに持ち込みますので、なるべく急いで発送するように心掛けますがお時間を頂きます。
・梱包はプチプチとダンボールて挟みPPバンドで縛っています。
・適合や他車種流用についてはご自分でお調べ下さい。適合については一切お答えできません。後で取付出来ないなどのクレームは一切お受けしません。
・お決まりの文にはなってしまいますが、ノークレーム&ノーリターンでお願い致します。落札後に値引きや自分ルールをおっしゃられる方、中古の定義が理解出来ていない方は入札をお控え頂き、他の方々が出品されています綺麗な物や新品をご購入下さい。お互い気持ちの良いお取引が出来ない為、糞迷惑です
・即決の設定が無い出品への即決依頼、送料込みでの落札依頼などのご質問はご遠慮下さい。
・落札後は24時間以内にお取引を開察
蓮■各謹米發貌髁蘯蠡海④鬚ť蠅い靴泙后◀いǂ覆訃豺腓睛郢ジ紊離⑤礇鵐札襪砲榔類犬泙擦鵝\xA3
・過去評価の悪い方、新規の方は申し訳ありませんが入札を取り消させて頂く場合がございます。予めご了承ください。

下記もしくは、上記リンクをクリックした際
ヤフオク!トップページになる場合、落札・終了している
可能性があります。


お探しの同様な商品が、出品されている事がありますので
リンク先の検索窓より、
商品を検索してみて下さい。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
>>詳しい情報はこちら