ホイール(17インチ)販売情報

ホイール(17インチ)の販売情報をお届けしています。

BBS RG-R RG743 17×9.0j オフセット14 P.C.D.114.3 PFS BNR32 BCNR33に 4本 塗装後未使用品

ヤフオク!で探した「BBS RG-R RG743 17×9.0j オフセット14 P.C.D.114.3 PFS BNR32 BCNR33に 4本 塗装後未使用品」の出品情報になります。
BBS RG-R RG743 17×9.0j オフセット14 P.C.D.114.3 PFS BNR32 BCNR33に 4本 塗装後未使用品

<ブログ記載時>
入札数:26
終了日:2020年08月16日
終了時刻:22時32分

>>詳しい情報はこちら

<商品内容>
ご覧いただきありがとうございます。
BBS RG-R RG743 17インチの9.0j オフセット14 P.C.D.114.3 PFSの4本セットになります。
このサイズはチューナーサイズとなりBNR32BCNR33に合うサイズとして作られており、現在では廃盤になっています。
ラインナップ当時にはブラックの設定してなかったんですが、どうしてもブラックが欲しかったので極上品を入手して塗装してもらったものです。
ですが、当時みんカラで売り出していた「オートサービス西」という塗装業者が三流で、仕上げや梱包がかなりいい加減だったので頭にきてしまい使わず仕舞いで保管していました。
内容としては腐食を防ぐためにリムにもクリアーを吹いてもらいましたがゴミぁ
ⓕ類辰討泙后\xA3
ゴミ部分は写真に載せています。
クリアー自体も全体的にムラがあり微妙です。
梱包は1本ずつしたにもかかわらず返送時には二個一にまとめられ、固定の発泡スチロールも底にしか入れられずで、そのために輸送時に動いてしまって裏側のリムはすり傷だらけになっています。
これらを問いただしたところ、塗装は普通そんなもので梱包は下の者にやらせているので知らないという回答でした。
あのツールだけ揃えた自称プロの三流業者はまだ存在しているんでしょうかね。
とにかくそんなこんなで、装着予定の車ももうありませんので、どなたか使ってもらえませんか?
詳しい仕様や対応車種やタイヤサイズなど、専門的なことに関しては私は素人なのでお答えしかねますので、ご自身でお調べください。
ノークレームノーリターンでお願いします。
大型商品なので、佐川急便に引き取りをお願いすることになります。
梱包は元のがひどかったので補強するため、約200サイズの2個口になる予定です。
なるべく早く発送するつもりでおりますが私は会社員なので、集荷のタイミングによっては入\xA1
金から発送までに少しお時間をいただくことがあるため急ぐ方は入札をお控えください。
料金は着払いになります。
即決は絶対にしません。
即決以外のご質問はお気軽にどうぞ。

下記もしくは、上記リンクをクリックした際
ヤフオク!トップページになる場合、落札・終了している
可能性があります。


お探しの同様な商品が、出品されている事がありますので
リンク先の検索窓より、
商品を検索してみて下さい。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
>>詳しい情報はこちら