ホイール(17インチ)販売情報

ホイール(17インチ)の販売情報をお届けしています。

アドバンレーシング ADVAN Racing RSII 17×7.5J +48 5H/114.3 【超美品】

ヤフオク!で探した「アドバンレーシング ADVAN Racing RSII 17×7.5J +48 5H/114.3 【超美品】」の出品情報になります。
アドバンレーシング ADVAN Racing RSII 17×7.5J +48 5H/114.3 【超美品】

<ブログ記載時>
入札数:3
終了日:2020年08月08日
終了時刻:22時08分

>>詳しい情報はこちら

<商品内容>
アドバンレーシング ADVAN Racing RSII
17×7.5J +48 5H/114.3
カラー : ハイパーレーシングシルバー
別売アドバン純正センターキャップ付き!(高価です)
4本セット超美品の出品です!
新品購入時 18万ほどお支払いした記憶があります。
タイヤはほぼ溝がなく使用できません。ホイール カテゴリーでの出品です。交換前提としてお考えくださいませ。
以前乗っていた車両にて使用しており2年ほど前から倉庫保管していたものになります。
今回出品にあたり2時間ほど掛け磨き上げておきました!
ディスク面には醜いキズはなくツヤもあり非常に綺麗な状態です!
(ナットホールに塗装剥がれがありますのでご了承ください。ナットを付ければさほど目立\xA1
ちませんでした。)
全体的には かなりの美品だと\xA1
自負しております!
あくまで中古品ですので細かいキズはあります、完璧を保証するものではありません。(落札後のクレームは一切受け付けませんので予めご了承くださいませ。)
程度につきましては画像を参照いただき納得のできる方のみご入札をお願い致します。
ジャパンMADEの老舗、アドバンレーシングのハイクオリティ超軽量ホイールをこの機会にどうぞ!
発送はヤマト便 送料着払いにて発送いたします。
(トラブル防止のため)
なお、送料はおいくらですか?という質問につきましてはお答え出来ません!持ち込んでみないと重量などの関係もあり正確な回答ができないのが理由です。ご自身によりヤマト便 埼玉県発にて検索してみてください。重量は140kg前後ではないかと予想しておりますが保証するものではありません。
ノークレーム ノーリターンを厳守していただける方、
24時間以内にご連絡いただける方、48時間以内にご決済いただける方のご入札お待ちしております。