ホイール(17インチ)販売情報

ホイール(17インチ)の販売情報をお届けしています。

ヨコハマ アドバンレーシング 17in 5穴 9.5J +35 2本セット

ヤフオク!で出品されている「ヨコハマ アドバンレーシング 17in 5穴 9.5J +35 2本セット」について紹介します。
ヨコハマ アドバンレーシング 17in 5穴 9.5J +35 2本セット

<ブログ記載時>
入札数:20
終了日:2020年07月30日
終了時刻:00時19分

>>詳しい情報はこちら

<商品内容>
ヨコハマ アドバンレーシング 17in 5穴?9.5J +35? 2本セット商品説明ヨコハマ アドバンレーシング 9.5J +35 2本セット!の出品です。
ホイールの程度は歪みは有りませんが、内リムがサスに当たったガリ傷やスリキズや小キズは有ります。写真でキズ等を写していますのでよく確認して下さい。サイズをよく確認の上ご入札お願いします。注意事項*ナット等付属品はありません。
*サイズ等ご確認の上御入札下さい。
*中古品に関しては出品にあたって商品説明以外での小キズや線キズが有る場合がありますので写真を見て御判断・御理解の上御入札お願いします。
*小キズや線キズはクレームの対象にはなりません。
*神経質な方は入札を御遠慮ください。\xA1

*即決の設定の無いものは即決は考えていません。 !

*値段交渉及び即決希望の質問には返答致しません。ご了承下さい。
*落札後3日以内でのご連絡、1週間以内でのお支払いを守れる方のみ御入札お願いします。
*発送に関しては入金確認後1週間以内で発送致します。(土日祝日は発送出来ません。連休等が絡んで遅れる場合も有ります。)
*支払方法はかんたん決済のみになります。(かんたん決済以外対応致しませんので、ご理解出来る方のみご入札下さい。)支払方法に関しての質問等にはご返信致しません。
*御入札の前に必ず自己紹介の(特定商取引法に基づく表示)を御覧頂きご理解出来る方のみ御入札をお願いします。送料送料は落札されてから確認を行います、ご了承ください。
*送料着払いは梱包・引き取り依頼を落札者様の方でお願いします。
*個人様宛の場合は追加料金が発生する場合や最寄りの営業所留め発送しかできない場合があります。
*基本的には運送会社をこちらで指定して発送させていただきますので発送地域や商品によっては指定された運送会社から変更させて頂く場合があります。当方指定以外の院
秦澔饉劼鬚幹曨召両豺腓鷲充┐料焞舛茲蟾發唎覆訃豺腓❹△蠅泙后\xA3
*基本表記の送料で発送させて頂いておりますので下回ることはありません。
*入札前後・落札後の送料の不服や値引き交渉等は一切受け付けませんので入札前に必ずご確認ください。
*落札後の送料の不服や値引き交渉等が酷い場合は落札者都合での取消とさせて頂く場合があります。
*上記の内容に納得できない場合は入札をご遠慮ください。

下記もしくは、上記リンクをクリックした際
ヤフオク!トップページになる場合、落札・終了している
可能性があります。


お探しの同様な商品が、出品されている事がありますので
リンク先の検索窓より、
商品を検索してみて下さい。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
>>詳しい情報はこちら