ホイール(17インチ)販売情報

ホイール(17インチ)の販売情報をお届けしています。

ラギッドリッジXHD ブラックホイール 中古4本セット JKラングラーなどに

ヤフオク!で調べた「ラギッドリッジXHD ブラックホイール 中古4本セット JKラングラーなどに」の情報になります。
ラギッドリッジXHD ブラックホイール 中古4本セット JKラングラーなどに

<ブログ記載時>
入札数:9
終了日:2020年05月02日
終了時刻:23時13分

>>詳しい情報はこちら

<商品内容>
ラギッドリッチXHDのブラックホイール中古ホイール4本セットです。
サイズ:17x9J
オフセット:-12
PCD:5H 127
リムに一部凹み、及び汚れや傷があります。
裏側のリムにはタイヤチェンジャーの爪痕が入ってます。
センターキャップは4つ付属してます。
エアバルブは付いてませんのでご注意ください。
バランスウェイトは裏面に貼り付いたままです。
程度は写真にて判断して下さい。
中古品の為、ノークレームノーリターンを守れる方のみ入札して下さい。
商品は発送のみの対応とさせて頂いてます、直接取りに来られるのは応じれません。
送料が高額となってますのでご注意ください。
落札後のキャンセル\xA1
,連絡なし,かんたん決済の支払期限を過ぎた,にぁ
弔④泙靴討郎鐔詎気擦討い燭世④泙后\xA3
自動的に【評価は悪い】がつきますのでご了承のうえご入札は慎重にお願いします。

下記もしくは、上記リンクをクリックした際
ヤフオク!トップページになる場合、落札・終了している
可能性があります。


お探しの同様な商品が、出品されている事がありますので
リンク先の検索窓より、
商品を検索してみて下さい。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
>>詳しい情報はこちら