ホイール(17インチ)販売情報

ホイール(17インチ)の販売情報をお届けしています。

17インチP1レーシング8JJ.2本セットドリケツなどに!

「17インチP1レーシング8JJ.2本セットドリケツなどに!」の情報を調べました。
17インチP1レーシング8JJ.2本セットドリケツなどに!

<ブログ記載時>
入札数:13
終了日:2020年03月24日
終了時刻:12時54分

本商品はヤフオク!で出品されている商品になります。
>>詳しい情報はこちら

<商品内容>
商品に興味をもって頂き、ありがとうございます。
都合上、質問等返信が遅くなる場合もありますが、スムーズなお取り引きを心掛けて参りますのでよろしくお願いいたします。
それでは以下お読みいただき、入札をお待ちしています。
商品名 :17インチP1レーシング8JJ 2本セット
ドリ車にもどうぞ!
一本割れ修正有
今のうちエア漏れ等無
多少汚れ傷有
写真ご覧の上入札お願いします
中古品の為、使用に伴うキズ汚れ等ございますので神経質な方、完璧をお求めの方は入札をお控え下さい。
写真の物が全てになります、ノークレームノーリターンでお願いします。
撮影時に見落とした部分があるかもしれないため購入される方は画像優先で入札を\xA1
お願いします。
オークション説明を守って頂ける方のみ\xA1
入札をお願いします。
【その他】
入金確認後から一週間以内での発送となります。(急ぎの方は事前に質問欄よりおねがいします)
商品受け取りましたらかんたん決済の受け取り連絡は早めにお願いします。
新規や非常に悪い評価の多い方の入札を取り消すことがあり繰り上げ落札になる時がありますので責任を持って入札をお願いします。

下記もしくは、上記リンクをクリックした際
ヤフオク!トップページになる場合、落札・終了している
可能性があります。


お探しの同様な商品が、出品されている事がありますので
リンク先の検索窓より、
商品を検索してみて下さい。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
>>詳しい情報はこちら