ホイール(17インチ)販売情報

ホイール(17インチ)の販売情報をお届けしています。

RAYS CE28 17インチ 5H 8.5J +25? PCD114.3 RX-7(FC3S)に使用のレアサイズ!! 見た目は汚いですが傷も少なくゆがみ無しです!

ヤフオクで【RAYS CE28 17インチ 5H 8.5J +25? PCD114.3 RX-7FC3S)に使用のレアサイズ!! 見た目は汚いですが傷も少なくゆがみ無しです!】の情報です。

RAYS CE28 17インチ 5H 8.5J +25? PCD114.3 RX-7(FC3S)に使用のレアサイズ!! 見た目は汚いですが傷も少なくゆがみ無しです!

<ブログ記載時>
入札数:29
\xA1
終了日:2019年12月17日
終了時刻:22時18分

>>詳しい情報はこちら!

<出品内容>
レイズ(RAYS)のCE28です。
友人が新品で購入し、マツダRX-7FC3S)にて使用していましたが、乗らなくなったことを機会に10年近く家の庭先で保管していた物になります。
陽が当たらない場所ではありましたが、タイヤは完全にヒビ割れていたので取り外しました。
現物確認と持ち主の話では新品購入後タイヤの組み換えは2回ほど。
当てたり事故をしたことも無く、峠の走行などはありますがサーキット走行はありません。
現物は画像の通り保管による汚れと、掃除をせずに保管したことでブレーキ\xA1
ダストなどが固着してしまい見た目はかなり悪いです。
\xA1
ただ、リムには傷がほとんど無く、あったとしてもタイヤ着脱や走行時の飛び石などによる軽い傷がある程度です。
事故なども起こしていない為、歪み等もありません。
物自体の状態はかなり良いので、再塗装や補修前提、見た目は気にしないというような方にお勧めです。
念のため、保管してあるタイヤを組んでみてエア漏れなどの確認もしましたが4本共特にありません。
サイズは下記の通りです。(4本共同じサイズです)
17インチ
8.5J
インセット+25(?)
5H
PCD114.3
カラー:ブロンズ
インセットについてですが、ホイール内側のステッカーは確認できない状態なので、打刻などをメインに判断しています。
インセットだけは打刻が無い為、計測して出した数値が大体+25位になります。
過去のカタログは手元に無いですので確定ではないですが、他でも同サイズのCE28を見かけるのでほぼ合っているとは思います。

下記もしくは\xA1
、上記リンクをクリックした際
ヤフオク!トップページになる場合、落札・終了している
可能性があります。


お探しの同様な商品が、出品されている事がありますので
リンク先の検索窓より、
商品を検索してみて下さい。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
>>続きの内容はこちら!