ホイール(17インチ)販売情報

ホイール(17インチ)の販売情報をお届けしています。

エンケイRCT4 17インチ 中古4本SET ZC32Sスイフトスポーツに取り付けていました。

「エンケイRCT4 17インチ 中古4本SET ZC32Sスイフトスポーツに取り付けていました。」の情報を調べました。
エンケイRCT4 17インチ 中古4本SET ZC32Sスイフトスポーツに取り付けていました。

<ブログ記載時>
入札数:2
終了日:2019年10月22日
終了時刻:23時27分

本商品はヤフオク!で出品されている商品になります。!

>>詳しい情報はこちら

<商品内容>
委託出品です。エンケイのRCT4?ブロンズ?7.5J-17?オフセット+45?PCD114.3の5穴?になります。2本はタイヤ無し、2本はタイヤが付いておりますが、発送する際は運賃などの関係から取り外しての発送になります。もし、タイヤも一緒に欲しい場合のために画像を載せていますので落札の際はタイヤは必要か不必要かをお知らせ願います。ZC32Sのスイフトスポーツにて使用していました。とても軽量なホイールですが、2本ガリ傷があります。画像でご確認下さい。ホイールのみのほうが酷いのですがあの状態で使用してエア漏れなどはありませんでした。如何ですか?中古なのでノークレーム、ノーリターンでお願いします。
下記もしくは、上記リンァ
唎鬟唫螢奪唎靴榛\xDD
ヤフオク!トップページになる場合、落札・終了している
可能性があります。


お探しの同様な商品が、出品されている事がありますので
リンク先の検索窓より、
商品を検索してみて下さい。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
>>詳しい情報はこちら