ホイール(17インチ)販売情報

ホイール(17インチ)の販売情報をお届けしています。

926k RAYS レイズ ボルクレーシング LE37K 17インチ 7.5JJ PCD100 OF.+48 5H GL ゴールド 4本セット

ヤフオクで【926k RAYS レイズ ボルクレーシング LE37K 17インチ 7.5JJ PCD100 OF.+48 5H GL ゴールド 4本セット 】の情報です。

926k RAYS レイズ ボルクレーシング LE37K 17インチ 7.5JJ PCD100 OF.+48 5H GL ゴールド 4本セット

<ブログ記載時>
入札数:12
終了日:2019年10月03日
終了時刻:22時01分

>>詳しい情報はこちら!

<出品内容>
出品について
当店では、主に厳選された中古品のレトロな味わいやアンティークの雰囲気を高く評価して出品させていただいております。
その性質上、全体的に状態の悪い商品でもやや傷や汚れあり等の評価で出品する場合もあります。
個人の感覚的な主観の相違もあれば、レトロ感やアンティークのお好きな方もいらっしゃいますのでご理解ご協力をよろしくお願いいたします。
又、商品状態が詳しくわかるように画像も多く撮影しますので画像判断よろしくお願いいたします。
■この商品についてご説明
経年劣化や長期保管等による傷や汚れ色あせなどありますが出品させていただきます。
画像のカップなどはすべて撮影用です。

★レイズ ボァ
襯唫譟璽轡鵐\xB0 LE37K 17インチ アルミホイール4\xA1
本セットです。センターキャップの割れがありますが、ホイールにはガリ傷等はありません。タイヤはおまけになります。
その他この商品について詳しくわからないため画像判断よろしくお願いいたします。
■当時物をダメージないようそのままの状態で出品のため汚れなどありますので気になる方は入札をご遠慮ください。
★送料について、
佐川急便発送元払い
全国一律8000円(2000円×4本)
沖縄、離島は別途料金となりますので落札後に落札者様からメッセージで離島である旨をご連絡お願いいたします。

■ご入札する前に必ずお読みください。
※評価については商品受け取りナビ連絡の後に続けて評価をいただいた方のみこちらから同評価でお返ししております。こちらからの一方的な評価はしておりませんのでご理解ください。
※商品の同梱は、撮影後すぐに業者委託で梱包しますので基本的に不可ですがご依頼あれば複数の梱包済みを抱き合わせて同梱発送は可能です。その場合の梱包済み資材費等は送料実費に加算されますのでご理解お粥
蠅いい燭靴泙后\xA3

下記もしくは、上記リンクをクリックした際
ヤフオク!トップページになる場合、落札・終了している
可能性があります。


お探しの同様な商品が、出品されている事がありますので
リンク先の検索窓より、
商品を検索してみて下さい。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
>>続きの内容はこちら!