ホイール(17インチ)販売情報

ホイール(17インチ)の販売情報をお届けしています。

ENKEI NT03 17インチ 9J ドリフト シルビア スカイライン ドリケツ ※ホイールのみ

ヤフオク!で探した「ENKEI NT03 17インチ 9J ドリフト シルビア スカイライン ドリケツ ※ホイールのみ」の出品情報になります。
ENKEI NT03 17インチ 9J ドリフト シルビア スカイライン ドリケツ ※ホイールのみ

<ブログ記載時>
入札数:43
終了日:2019年03月30日
終了時刻:12時17分

>>詳しい情報はこちら

<商品内容>
ドリフト卒業出品になります。他にも同時出品のものが多数ありますのであわせてご覧ください。
商品詳細メーカー:ENKEI商品名:NT03ホイールサイズ:17インチ?9JP.C.D:114.3オフセット:+38状態:歪みはありません、傷判断は写真にてお願いいたします。
タイトルにあります通りのホイールのみになります。現状組み付けられているタイヤはすべて外し、発送時は傷防止の為ですが溝なしタイヤを組み付けて発送になります。
ガリ傷は写真にて判断の方はお願いします。細かい傷はドリフトに使用していたのでついている前提で歪みはないもの、使用に問題がないものを出品しております。低価格スタートの為3Nでお願いいたします。
タイヤチェンジャーがぁ
△覦拱姪啝藩儔椎修淵織ぅ篩箸濾佞韻討僚佗覆皺椎修任垢ⅷ蠖怵疎焼\xA1
髁盡紊忘邏箸箸覆蠅泙后\xA3
料金は・落札金額+送料(落札者負担)
必要であれば取引連絡にてタイヤのご相談させていただきます。2本の組み換え手数料は\1、080-とさせていただきます。あとは組み付けるタイヤの値段になります。・落札金額+送料(落札者負担)+\1、080-+タイヤ代※金額確定次第、入金頂いてから作業し発送になります。
トラブル防止の為利用回数が少ない方の落札者は出品者都合にてキャンセルさせていただきます

下記もしくは、上記リンクをクリックした際
ヤフオク!トップページになる場合、落札・終了している
可能性があります。


お探しの同様な商品が、出品されている事がありますので
リンク先の検索窓より、
商品を検索してみて下さい。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
>>詳しい情報はこちら