ホイール(17インチ)販売情報

ホイール(17インチ)の販売情報をお届けしています。

ADVAN Racing アドバンレーシング 8.5J×17(+43)PCD100 RG アルミホイール 4本セット

ヤフオク!で調べた「ADVAN Racing アドバンレーシング 8.5J×17(+43)PCD100 RG アルミホイール 4本セット」の情報になります。
ADVAN Racing アドバンレーシング 8.5J×17(+43)PCD100 RG アルミホイール 4本セット

<ブログ記載時>
入札数:5
終了日:2018年12月24日
終了時刻:00時37分

>>詳しい情報はこちら

<商品内容>
ご覧頂きありがとうございます。
ADVAN?Racingアルミホイール?4本セットです。
サイズは8.5J×17インチ?100×5穴?オフセットは+43。
(サイズの確認は刻印や記載によるものです。)
2本はホイールのみ、残り2本はTOYOですが、オマケ程度とお考え下さい。
傷などは画像でご確認ください。
使用していたものを外して保管していたものですので、問題はないと思いますが、長期間保存しておりましたので、サビなどはご了承ください。
あくまでも中古品ということでノークレーム厳守のほどよろしくお願いします。
即決はございません。<発送につきまして>
発送は基本的に着払いとぁ
覆蠅泙后A焞舛覆匹呂海舛蕕任Ř瓦戮任④泙擦鵑里任肝讃気唎世気ぁ\xA3
運送便につきましては、ある程度は落札者様の都合に合わせますが、対応しきれない場合がございます。
年末年始は休業のため発送対応できない場合がございます。
タイヤをバラしてお送りすることも可能です。その場合はサイズによって元払いでの送付も可能な場合がございます。
バラし工賃はサービスさせて頂きますが、タイヤの処分費用400円/1本がかかります。ご了承ください。
梱包は簡易的なものとなります。地域柄、積雪などによって発送までにお時間がかかる場合がございます。(昨年の豪雪の際には雪解けまで発送をお待ち頂いたこともございます。ごく稀なケースだとは思いますが可能性の問題としてご了承ください。)
それではよろしくお願いします。

下記もしくは、上記リンクをクリックした際
ヤフオク!トップページになる場合、落札・終了している
可能性があります。


!
お探しの同様な商品が、出品されている事がありますので
リンク先の検索窓より、
商品を検索してみて下さい。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
>>詳しい情報はこちら