ホイール(17インチ)販売情報

ホイール(17インチ)の販売情報をお届けしています。

必見!グラムライツ57S GTRサイズ! 中古品 2本

ヤフオクで出品されている【必見!グラムライツ57S GTRサイズ! 中古品 2本】の情報になります。

必見!グラムライツ57S GTRサイズ! 中古品 2本

<ブログ記載時>
入札数:20
終了日:2018年01月24日
終了時刻:22時52分

最新の情報は下記リンクより、ご確認下さい。
>>詳細情報はコチラ!

<出品内容>
RAYS製のグラムライツ57SのサイズはPCD114.3の5穴、9.5J-17でオフセットは+12でよく言われるGTRサイズです。
当方、自家塗装されてた中古品を手に入れ、一度剥離剤にて剥離したあと、つや消し黒にて塗装してもらい、一度リアに履かせサーキットにて使用しましたが…クルマの使用変更で今後使用予定もない為、必要な方いかがでしょうか?
現在、タイヤ(フェデラルSS595 235/40-17)ついてますがサーキットにて使用してますのであくまでオマケ程度にお考え下さい。
自家塗装を剥離剤にて剥離した跡が裏側にありますが使用に不具合はない為、当方はそのまま使用してました。
気になるような、曲がりやブレ、クラックは無いと思いますが、あくまで中古品ですので気になる方は入札をご遠慮ください。
!
中古品に付きいかなる場合もノークレーム、ノーリターンでお願ぁ
い靴泙后\xA3
わからない事は必ず事前にご質問下さい。
出品は2本になります。

下記もしくは、上記リンクをクリックした際
ヤフオク!トップページになる場合、落札・終了している
可能性があります。


お探しの同様な商品が、出品されている事がありますので
リンク先の検索窓より、
商品を検索してみて下さい。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
>>続きの内容はコチラ!