ホイール(17インチ)販売情報

ホイール(17インチ)の販売情報をお届けしています。

美品 プリウス/ウィッシュ/レクサスCT 17in 7J インセット+48 PCD100/5H 5穴 社外ホイール 4本セット

ヤフオク!で出品されている「美品 プリウス/ウィッシュ/レクサスCT 17in 7J インセット+48 PCD100/5H 5穴 社外ホイール 4本セット」について紹介します。
美品 プリウス/ウィッシュ/レクサスCT 17in 7J インセット+48 PCD100/5H 5穴 社外ホイール 4本セット

<ブログ記載時>
入札数:12
終了日:2017年12月24日
終了時刻:05時06分

>>詳しい情報はこちら

<商品内容>
まず始めに、説明記載文章を読んで頂き充分にご理解の上、当方のオークションに参加願います。落札後のトラブル防止・対策の為に、評価数に関係無く初心者の方もしくは初心者と思われる方、以前の商談を見せていただいき商品到着後にクレーム等言いそうな方、悪い評価3以上が有る方、1円単位での入札をされている方(1円スタート除く)に関しては入札をご遠慮ください。また、代理入札・業者又は業者関連様・転売を目的とした入札はご遠慮願います。もし見つけ場合には無条件で入札を取り消しをします。(新規・初心者の方、上記条件の方で入札希望されたい方は質問欄から一度連絡願います。条件次第でご相談には乗ります)
*商品到着後はいかなる場合でも3N・評価での報復処置等をしない事を必ず\xA1
お約束願います。また、当方は出品商品の専門では有りませんので見\xA1
落とし等有りましてもノークレーム・ノーリターンでお願いします。以前、初心者の落札者様・神経質な落札者様との間でトラブルが御座いまして大変嫌な思いをしております。上記の内容を必ず理解をしてオークションに参加願います*
また、当方記載の発送方法等にもご不満の方は入札をご遠慮ください。当方の商品を落札後に、取引ナビ上で金融機関、発送方法、その他お値引等の相談を記載される落札者様がお見えになりますが、出品記載事項を読んで・納得の上での入札・落札としていますので、落札後の相談等は受け付け致しませんのでご理解の上でお願いします。落札後、72時間以内もしくは3日間の間に連絡が取れる・連絡を頂ける方でお願いします。もし記載期間内で連絡が取れない・頂け無い落札者様は大変申し訳有りませんが当方からキャンセル扱いとさせて頂きます。その際は、自動的に「非常に悪い」の評価が付きますのでご注意・ご理解・ご了承願います。発送に関しては箱の用意・梱包等にお時間を要する場合が御座いますので、急がれる方もご理解願います。
当出品商品をご覧頂き誠に有難う御座います。
各写真と説明文\xA1
にご納得頂ける方からの入札・落札を希望します。(ご納得出来ないが入札希望の方は、質問欄よりお気軽に質問願います)
不要になりましたので出品します。
この冬のスタットレス用にどうでしょうか?そいれとも夏タイヤ用に使用しますか?
今回は、17in?7J?インセット+48?PCD100/5H?5穴?社外ホイール?4本セット品です。?
社外アルミホイール4本セット(メーカー名不明)
サイズ:17in?7J?インセット+48?PCD100/5H
レクサスCT200hに使用していた社外アルミホイールです。
同サイズの車両で有れば装着可能かと思いますが、可否に関しては専門店等でご確認願います。
画像では見にくいのですが4本共にリムにキズがありますが、使用には何も問題有りません。
写真に写っている物が全てです。
しかしながら多少の汚れ・傷・箱崩れ等が有る場合が御座いますので御了承願います。?程度は良いとはいえ、当方の説明以外で見落とし等が\xA1
御座いましてもオークションという事をご理解頂きいかなる場合でもノークレ 
璽燹▲痢璽螢拭璽鵝▲痢璽⑤礇鵐札觚啓蕕任后▷平牲仄舛癖鈇箚萎絜鬚ź瓩瓩諒鈇呂官麥顕爾気ぁ\xCB?また、入札、落札後のキャンセルは受け付けませんので充分にご納得の上お願いします。?画像にて判断できない場合や即決のご相談にものりますのでお気軽に質問欄よりお問い合わせ下さい。しかし、発送方法や送料に関してのご相談はできませんので、必ずご納得の上お願いします。(商品については分かる範囲でお答え致します)?このような商品でも宜しい方がお見えになりましたら入札をお待ちしています。?格安・激安、売りきりのこの機会にぜひいかがでしょうか!他にも多数出品をしていますので、出品者情報の出品者のその他のオークションをクリックして覗いて見てください。お気に入りの商品が見つかるかも・・・?※神経質な方、新品等を求められる方はご遠慮ください。商品到着後はいかなる場合でもノークレーム、ノーリターン・評価での報復処置等をしない事を必ずお約束願います。また、当方は出品商品の専門では有りませんので見落とし等有りましてもノークレーム・ノーリターン・評価での報復処置等をしない事を必ずお約束願い\xA1
ます。以前、トラブルが御座いまして大変嫌な思いをしております。上記の内容を必ず理解をして参加願います※
大変失礼ながら日本語を御理解されない方とは取引には応じられません。I do not deal with those who cannot understand Japanese.
入金に関しては、当方指定の銀行口座(振込み手数料はご負担ください)、もしくはかんたん決済にての入金でお願いします。?発送に関しては配送事故等を気にされる方は運送会社の選択出来ませんが、送料を平等にする為に送料着払い発送とさせて頂きます。
また、運送会社センター留め・郵便局留めの発送に関しても、以前トラブルが有りましたのでいかなる理由が有りましても必ずご自宅迄の発送・配達とさせていただきます。
初心者の方で、代引き発送と勘違いされる方がおみえになりましが、送料着払い発送ですので落札時には落札商品代金のみお支払ください。また、送品先〜受け取り先までの送料を聞かれる方がお見えになりますが、その様な質問等はご遠慮願います。?商品の発送に関しては基本的には入金確認が出来ました週の週末(土・日)もしくは翌週の月曜\xA1
日以降の発送となります。例えば、オークション終了が金曜午後で入金確認が諭
盻儀醉砲両豺腓蓮△修僚気陵盻機雰醉飽聞漾鉾圊漚箸覆蠅泙后B┠萢郢イ鬚気譴疹豺腓眛瑛佑任后\xA3
当方サラリーマンですので帰りが遅い時、突然の出張等が入り質問等にお答えするのにお時間を頂く場合が御座いますのでご了承ください。

下記もしくは、上記リンクをクリックした際
ヤフオク!トップページになる場合、落札・終了している
可能性があります。


お探しの同様な商品が、出品されている事がありますので
リンク先の検索窓より、
商品を検索してみて下さい。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
>>詳しい情報はこちら