ホイール(17インチ)販売情報

ホイール(17インチ)の販売情報をお届けしています。

◆Weds LINEARETTA◆深リム!17インチアルミ4本セット◆5H PCD114.3 8J&9J◆売り切りスタート♪

ヤフオク!で出品されている「◆Weds LINEARETTA◆深リム!17インチアルミ4本セット◆5H PCD114.3 8J&9J◆売り切りスタート♪」について紹介します。
◆Weds LINEARETTA◆深リム!17インチアルミ4本セット◆5H PCD114.3 8J&9J◆売り切りスタート♪

<ブログ記載時>
入札数:44
終了日:2017年07月15日
終了時刻:22時38分

>>詳しい情報はこちら

<商品内容>
ご覧頂き、ありがとうございます。 UZS137クラウンに装着していたホイールセットです!! そして売り切りスタートですので、ぜひ多数のご入札お待ちしております♪ホイールスペックは4本とも17インチで、オフセットは+10の5穴でPCD114.3です。 太さはタイトル通り8Jと9Jとなります。
4本ともガリ傷などありますが、個人的には深リム&太いホイールでカッコいいなと思っております!メーカーは、今回出品する際に分かったことですが「Weds」らしいです(笑)
傷やハゲが気になる方は再塗装してオリジナルのホイールを作るのも良し!私みたいに気にならない方はそのままお好みのタイヤサイズを履かせて使うのも良しかと思います!
もしもヤフオクに掲載している写真亜
奮阿睛澆靴い箸いΔ海箸任靴燭蕁⊆遡簍鵑縫▲疋譽垢鯑類譴督困韻譴\xA1
于針腓ɺ灊丨気擦督困④泙后◀發舛蹐鷦遡簍鵑砲呂簡嵜丨靴泙擦鵑里如△完多瓦唎世気ぁ\xA3
以下、注意事項となりますので、必ずお読み下さい。
※注意事項※
中古品ですので、写真では分かりづらい傷や汚れなどあります。中古品だからと割り切れない方、神経質な方はご入札をお控え下さい。もちろんですが、ノークレーム&ノーリターンです。
支払い方法は「指定振込先またはYahoo!かんたん決済」での対応とさせて頂きます。ワガママを言わせて頂くとすれば、入金確認を迅速に取ることができる為、銀行振込にして頂けると助かります。
発送に関しては極力急いで発送したいと思いますが、当方仕事しながらの対応となりますので、「入金確認後から一週間以内での発送」と余裕を持たせて下さい。仕事柄メールなどの応対は出来ますので、ご安心下さい。
発送は着払いでお送りしますが、当方発送については素人ですので、梱包に関しては簡易的な梱包しか出来ません。もちろん、直接引取は大歓迎ですので、ご落札後にでもご連絡頂ければと思います。
また、送料や適合に関してぁ
里桓遡笋呂桓ɕ箸任Ř瓦拂困④泙垢茲Δť蠅っ廚靴泙后H圊漚魯筌泪畔悗砲独圊焫縦蠅任后﹅ー蠅个ǂ蠍世い泙垢❶〵せ鈇僧匹唎Ć莪絜気擦督困④燭い隼廚い泙垢里撚紳瓦茲蹐靴唎ť蠅っ廚靴泙后\xAA

下記もしくは、上記リンクをクリックした際
ヤフオク!トップページになる場合、落札・終了している
可能性があります。


お探しの同様な商品が、出品されている事がありますので
リンク先の検索窓より、
商品を検索してみて下さい。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
>>詳しい情報はこちら