ホイール(17インチ)販売情報

ホイール(17インチ)の販売情報をお届けしています。

希少、廃盤、WORKマイスターS1、 9J+38、10J+40、 5穴、114.3、 深リム、ドリフト、 

ヤフオク!で調べた「希少、廃盤、WORKマイスターS1、 9J+38、10J+40、 5穴、114.3、 深リム、ドリフト、 」の情報になります。
希少、廃盤、WORKマイスターS1、 9J+38、10J+40、 5穴、114.3、 深リム、ドリフト、 

<ブログ記載時>
入札数:27
終了日:2017年05月21日
終了時刻:23時43分

>>詳しい情報はこちら

<商品内容>
人気のWORK17インチアルミです。 ? ? 人気の深リムアルミです。 ? ? 四枚での出品です。 ?
現在廃盤となっている?マイスターS1です。 ?
サイズは ? 9J、114.3、5穴、オフセット+38。 ? 10J、114.3.5穴、オフセット+40。 ?
中古品の為、傷や色褪せ、塗装の剥がれ等が多数あります。(程度は古い商品の為極上ではございません) ? ? 古い商品の為、センターハブ穴回りの塗装はがれが目立ちます。 ? ? エアー漏れは無いですがリムに曲がりもあります。 ? ? ホイールのバランスは新品時に比べると悪くなっていると思います。(この件に関しては必ずノークレームにてお願い致します)
この手の古い中古アルミホイールにしては程度は鼻
當未世隼廚い泙后\xA3 ? ? レストア、補修ベースとお考え下ぁ
気ぁ\xA3 ? ? 10JのアルミのエアーバルブがWORK純正では無い汎用品が付いております。 ? ? タイヤは、 ? 9Jのアルミにはフェデラル595(215/45R17) ? ? 10Jのアルミにはケンダカイザー(225/45R17) ? が組んであります。 ? 残溝は、 ? フロント7部前後、 ? リヤは8分前後、 ? 残っております。 ? ? ですが製造シリアルが古いです。 ? ? 室内保管で長期保管していたタイヤなので古いですがひび割れ等は殆ど無く状態は良いと思います。 ?
窒素ガスでエアーは入れてあります。 ? ? タイヤはおまけと考えて下さい。 ?
スポーツカーやドリ車等にお乗りの方で社外の深リムアルミをお探しの方、如何でしょうか?
落札される方はこの様な中古品である事を十分ご理解の上、ノークレーム ノーリターン ノーキャンセルを守れる方の入札をお願いいたします。

なお神経質な方の入札もご遠慮ください。(程度良好品をご希望の方は入札をご遠慮押
爾気ぁ\xCB
発送はヤマト便着払い二個口での対応になります。
送料に関する.質問にはお答えは出来ないのと落札される方は送料の事を十分ご理解の上落札後に 送料が高い等のクレームも一切無しでお願い致します。(18インチアルミなのでサイズは大きくなると思われます)
?
なお直接取引は時間が合えば相談にのります。
当方は千葉県の船橋市付近からの出品となりますので平日の昼間でもこちらの指定先に直接取りに来て頂けるのであれば手渡しは可能ですよ。

送料を浮かしたい方はご相談にのりますので一度質問を下さい。
即決も金額によってはご相談にのらせていただきますのでご希望の方は一度質問下さい。
なお入札後の取り消しキャンセルも一切受け付けません。
新規と評価の悪い方と評価が1桁の方と日本語が理解できない外国人の業者の方、商品を輸出目的で落札をされる外国人業者の方、(以前からトラブルが多い為) 1円単位の入札をされる方はトラブルになりやすいため入札はご遠慮下さい。
下記もしくは、上記リンクをクリックした此
\xDD
ヤフオク!トップページになる場合、落札・終了している
可能性があります。


お探しの同様な商品が、出品されている事がありますので
リンク先の検索窓より、
商品を検索してみて下さい。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
>>詳しい情報はこちら