ホイール(17インチ)販売情報

ホイール(17インチ)の販売情報をお届けしています。

RAYS レイズ TE37 17インチ 4本

「RAYS レイズ TE37 17インチ 4本」の情報になります。
RAYS レイズ TE37 17インチ 4本

<ブログ記載時>
入札数:16
終了日:2017年03月19日
終了時刻:21時10分

 
筺箴椶靴ぞ霾鵑呂海舛\xE9


<商品内容>
RAYS TE37 17インチです。
サイズ17×8.5JJ オフセット+30 PCD114.3 5穴です。
友人の知人から友人を介して譲り受けましたが、オフセットの関係で使うのを断念して出品しました。どなたか使ってください。
当方GDBのE型にて使用しようと思いましたが車体からホイールがはみ出してしまった為リアに一本仮組みしただけで走行はしておりません。
友人からの情報では前の持ち主はランサーエボリューションワゴンにて問題無く使用していたとの事です。
ホイールにオフセットの刻印が無かったのですが、友人からも+30と情報をもらっていたので間違いないと思います。
塗装が結構ボロボロでナットホール付近が特に酷いです。再補修、再塗装前提でお願いします。
カラーも純正のブラックかどうかは不明です。塗装が剥がれたところは白いので、もしかしたらブラックに塗装されているかもしれません。
その他にもTE37には珍しいセンターキャップが付いぁ
討い泙后\xA3
ホイール自体に曲がりクラックは無いと思いぁ
泙后◀泙世泙聖藩僂任④襪隼廚い泙后\xA3
ただ、タイヤは溝があまり無いので交換前提でお願いします。
詳しい知りたい方は質問お願いします。分かる範囲でお答えします。
送料の質問にはお答え出来ませんのでご了承ください。
中古ですので完璧を求める方は入札ご遠慮ください。ノークレームノーリターンノーキャンセルでお願いします。
支払いは銀行振込で送料は着払いです。


下記もしくは、上記リンクをクリックした際
ヤフオク!トップページになる場合、落札・終了している
可能性があります。


お探しの同様な商品が、出品されている事がありますので
リンク先の検索窓より、
商品を検索してみて下さい。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
>>詳しい情報はこちら