ホイール(17インチ)販売情報

ホイール(17インチ)の販売情報をお届けしています。

激レア ワーク KF 深リム 17インチ 10.5j 10j? PCD114.3 5H ドリケツ ドリ車

ヤフオク!で探した「激レア ワーク KF 深リム 17インチ 10.5j 10j? PCD114.3 5H ドリケツ ドリ車」の出品情報になります。
激レア ワーク KF 深リム 17インチ 10.5j 10j? PCD114.3 5H ドリケツ ドリ車

<ブログ記載時>
入札数:9
終了日:2017年02月21日
終了時刻:23時24分

>>詳しい情報はこちら

<商品内容>
ワーク KF 深リムの出品になります。
17×10.5j プラス13 PCD114.3 5H 2本
リム約11センチ
xevjx
 
 
 
 
・・・ 上記の画像は フォトアップで掲載しました ・・・  
コレクションで持ってましたがハチロクに履くロンシャンの購入費用の為に出品します。
絶版でサイズ的にも希少なホイールだと思います。
特に大きな曲りはありませんがガリ傷は有ります。
クラックは無さそうです。外すまでは特に不具合なく使ってました。
保管期間が長いため消耗品などチェックしてから使用してあげてください。
その他は写真を参考にして頂けるようにお願いします。
見落\xA1
としや計測間違いなどがあるかもおしれないので現物を優先とさせて\xA1
頂きます。
発送はヤマト運輸にて送料着払いで送らせていただきます。
大型の荷物は西濃運輸の発送になる場合があります。
新規、評価の悪い方、評価が10未満の方はは見つけ次第削除します。
以上のことをご理解の上、商品の性質上ノークレーム,ノーリターンでお願いします。

下記もしくは、上記リンクをクリックした際
ヤフオク!トップページになる場合、落札・終了している
可能性があります。


お探しの同様な商品が、出品されている事がありますので
リンク先の検索窓より、
商品を検索してみて下さい。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
>>詳しい情報はこちら