ホイール(17インチ)販売情報

ホイール(17インチ)の販売情報をお届けしています。

WORK EMOTION CR Kai 17インチ 4本 ドリケツ

ヤフオク!で「WORK EMOTION CR Kai 17インチ 4本 ドリケツ」が出品されています。
終了日は2016年07月24日になります。
WORK EMOTION CR Kai 17インチ 4本 ドリケツ

<ブログ記載時>
入札数:29
終了日:2016年07月24日
終了時刻:21時10分

>>詳しい情報はこちら

<商品内容>
○商品内容
WORK EMOTION CR Kai
本数?4本
ホイールサイズ 17インチ
オフセット 8J+42PCD?114.3
○商品説明中古品となります。タイヤがついておりますが年数が経っているため、ホイールの保護材とお考えください。見てすぐわかるようなガリ傷は見受けられません。元はブロンズのホイールですが、半ツヤの黒色で塗装されています。
ホイールの一部は黒色塗装が剥げてブロンズが見えています。
ノークレーム・ノーリターンでお願いします。
○発送に関して基本的にヤマト運輸の着払いですが、手渡しも可能です。手渡しご希望の際は、落札後にご連絡をお願いします。ご連絡がない場合はいただいた住所に着払いでお送りさせていただきます。また迅速な発送を心がけますが、勤務が不規則なため少々お時間をいただく場合もございます。

下記もしくは、上\xA1
記リンクをクリックした際
ヤフオク!トップページにな\xA1
る場合、落札・終了している
可能性があります。


お探しの同様な商品が、出品されている事がありますので
リンク先の検索窓より、
商品を検索してみて下さい。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
>>詳しい情報はこちら