ホイール(17インチ)販売情報

ホイール(17インチ)の販売情報をお届けしています。

17インチ 7J PCD100 オフセット48 4本セット 新品未使用

【17インチ 7J PCD100 オフセット48 4本セット 新品未使用】をヤフオクで調べました。

17インチ 7J PCD100 オフセット48 4本セット 新品未使用

<ブログ記載時>
入札数:30
終了日:2016年04月17日
終了時刻:17時48分

現在、落札・終了している場合があります。下記リンクより、ご確認下さい。
>>詳細情報はこちら!

<出品内容>
新品未使用のホイールになります。
プリウス、スバル車などにいかがでしょうか。
ホイールは箱に入っていますが1本1箱になります。チューブレスバルブが1本ありません。

ノークレム、ノーリターンでお願い致します。

(必ずお読みください)
・4本セットです。ばら売りは考えていません。
・ホイールは美品だと思いますが、細かな傷はありますので拘りのある方はご遠慮ください。
・車種との適正マッチングはディーラーでご確認ください。
・個人出品のため、配送に多少お時間を頂く場合があります。
・配送はクロネコヤマトの着払いになります
・ご質問にはできるだけお答えするよう心がけていますが、内容・時間帯によってはお答えできない場合があります。
・落札後、2\xA1
日以内にご連絡とご入金が頂けない場合は勝手ながら落札者様の都合\xA1
によるキャンセル扱いとさせて頂きます。

入札の際は以上をご理解の上、どうぞよろしくお願いいたします

下記もしくは、上記リンクをクリックした際
ヤフオク!トップページになる場合、落札・終了している
可能性があります。


お探しの同様な商品が、出品されている事がありますので
リンク先の検索窓より、
商品を検索してみて下さい。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
>>続きの内容はこちら!