ホイール(17インチ)販売情報

ホイール(17インチ)の販売情報をお届けしています。

ENKEI RS+M 1770 +45 114.3 サーキット用スタッドレス用に♪

「ENKEI RS+M 1770 +45 114.3 サーキット用スタッドレス用に♪」の情報を調べました。
ENKEI RS+M 1770 +45 114.3 サーキット用スタッドレス用に♪


本商品はヤフオク!で出品されている商品になります。
>>詳しい情報はこちら

<商品内容>
友人からの依頼で代理出品します。
エンケイ製軽量ホイール?RS+Mの中古ホイールになります。
サイズは17インチ、7.0J、+45、PCD114.3の5穴です。
長い間倉庫に保管していたらしく、4本共中央部分にアルミ錆?腐食が見られます。!

4本中1本にかなりのガリ傷、スポーク傷が見受けられます。普通に使えていたので使用するのにあたり歪み等の致命的なダメージはないものと思いますが、長期保管品の為保証は致しかねます。
また、こちらではヤスリ掛け、タッチアップ等の手直しはしませんので、落札者様の方で手直し願います。
上記の様に4本すべて完璧なコンディションではありませんが、鋳造とは言え、MATプロセスで作成された軽量ホイールです。サーキット用やスタッドレス用として如何でしょうか??
格安の1円スタートですので、ノークレーム・ノーリターンでお願い致します。
年内で取引終了させる為、落札から発送先のご連絡およびご入金を48時間以内に完了可能な方のみご入札願います。
ヤマト便2個口の着払い発送の予定です。
尚、必要でしたら、ホンダ車用専用ハブリングをお付けしますので落札後にご連絡願います。
それではよろしくお願い致します。

>>詳しい情報はこちら