ホイール(17インチ)販売情報

ホイール(17インチ)の販売情報をお届けしています。

ワーク エモーション CR Kai 17インチ 9J+17 2本 美品

ヤフオクで出品されている【ワーク エモーション CR Kai 17インチ 9J+17 2本 美品】の情報になります。

ワーク エモーション CR Kai 17インチ 9J+17 2本 美品


入札数:26

最新の情報は下記リンクより、ご確認下さい。
>>詳細情報はコチラ!

<出品内容>
当オークションをご覧頂きありがとうございます。
入札される前によく読んで、ご理解の上入札をおねがいします。不要になり売ることになりました。見落としが無ければ歪みはありません。車両から取り外すまで正\xA1
常に動作しておりました。画像にあるものが全てです。画像にて判断できる方のみ入札お願いします。?発送方法・・・ヤマト運輸(宅急便・ヤマト便)・・・着払い(送料はこちらではわかりません)・・・入金確認後直ぐに発送出来ない場合があります(仕事の為)。??注意・・・連絡が遅い方がいますので落札後こちらの取引ナビに落札者の方の、氏名、住所、入金予定日を48時間以内に返信されない方、返信後3日以内に振り込みできない方は 落札者都合で キャンセルとさせていただきます。・・・新規の方、悪い評価が多い方特別な理由及びお申し出なく取引の日数が伸びる場合には、落札者都合によるキャンセル扱いとさせていただく場合があります。
・・・仕事の都合で忙しく、全ての質問にお答えできません。・・・即決は致しませんので、最後までお付き合いください。
・・・中古品ですのでジャンク品として出します。
・・・流用に関して 他型式や他グレード等、流用での取り付けに関しましてはお客様ご自身がお調べの上で自己責任でお願い致します。?
そのまま装着できるとは検
造蠅泙擦鵑里任ź厖佑諒鈇妊轡腑奪廚気鵑箏曽擷覆匹任竿獣任両紂△\xA1
監鬂イ唎世気ぁ\xA3
(場合によっては加工が必要になる恐れがございます。)
・・・基本的に落札後はキャンセルやクレームには一切対応出来ませんが、万が一に発送ミス等がありましたら商品到着後3日以内に御連絡をお願いします。到着3日以降のクレーム等には一切応じ致しませんので御理解願います。
特にターボに関しましては些細な取り付けミスでも破損が起こる精密な部品ですので、使用後のクレームには如何なる場合も一切対応は出来ませんので御理解を願います。
・・・落札後はノークレーム.ノーリターン.ノーサポートをご了承される方だけご入札お願い致します。

>>続きの内容はコチラ!