ホイール(17インチ)販売情報

ホイール(17インチ)の販売情報をお届けしています。

YOKOHAMA ADVANアドバン RG 17インチ 8.5J+43 PCD100 5H 4本

ヤフオク!で調べた「YOKOHAMA ADVANアドバン RG 17インチ 8.5J+43 PCD100 5H 4本」の情報になります。
YOKOHAMA ADVANアドバン RG 17インチ 8.5J+43 PCD100 5H 4本

>>詳しい情報はこちら

<商品内容>
   startic888の出品物をご観覧いただきありがとうございます!
当方は全て1000円or100円スタート 実働車から取り外しの出品物です。
  尚 落札金額に消費税 送料がかかりますのでご了承ください。
基本的に発送は入金確認(簡単決済処理を含む)の二日後に発送をいたし\xA1
ます。急ぎの方や日時指定がある場合は対応させて頂きますので落札後ご指示をお願いいたします。。
    直前まで使用していた中古部品ですので完璧な物や綺麗な物をお探しの方 当方のオークションに不信感を覚える方は入札をお控えください。
また可能な限り画像にて商品の状態を描写させていただいておりますので必ずPC画面にて補足説明も合わせてご観覧ください。
入札を予定されている方で画像の物一部だけを必要とされる方はオークション終了→落札後に可能な限り対応をいたしますのでお気軽にお問い合わせ頂き送料軽減などにお役にたてて下さい。
尚オークション出品中のばら売りはしておりませんの予めご了承ください。
こちらの商品は 「 H 」 です。
? ? ?  エンジン ミッションは個別で送料を算出いたしますので発送地域の○○県○○市○○町を明記の上ご質問ください。  
エンジンやミッション等パレットを必要とする重量物は個人様宛への発送及び自力で配達トラックから降ろせない業者様へは発送できませんのでご注意ください 
\xA3
必ずフォークリフトや重量にあった人手等をご用意の勝
紊監鬂イ唎世気ぁ\xA3
上記条件をご用意できない方への発送は福山通運営業所止めで対応させて頂きます。
 商品の代引き発送は対応しておりませんのでご了承ください。  

このオークションパーツは下記車両に取り付けていた物です
タイトルを商品説明とさせていただきます。
★N485-SA★
平成14年9月 
GH−GDB

>>詳しい情報はこちら