ホイール(17インチ)販売情報

ホイール(17インチ)の販売情報をお届けしています。

リーガマスター17インチ 9J +38 2本 中古

ヤフオク!で「リーガマスター17インチ 9J +38 2本 中古」が出品されています。
終了日は2015年09月25日になります。
リーガマスター17インチ 9J +38 2本 中古

>>詳しい情報はこちら

<商品内容>
リーガマスター17インチ 9J +38 2本 中古商品説明リーガマスタ 9J +38 2本 中古 の出品です。
以前ノーマルフェンダーのS15等でサーキットで使用していましたが、ワイドフェンダーになったため使用せず保管していました。
元色は黒でしたが白に塗り替えて使用\xA1
してました。
2本ともがり傷、擦り傷ありです。1本は確か1度タイヤが外れてついた傷があります。
3枚しか写真が乗せることができないので一番ひどそうなところを写してます。
1本裏リムにクラックがあったので補修してあります。
曲がり、歪は確認しようがないので不明です。ほかのホイールと重ねてみるとクラック補修跡あたりに少しひずみがあるような気がします。
このような商品ですので1円!スタート、ジャンク扱いでお願いします。
どーしてもリーガマスターがほしい!リーガマスターならなんでもいい!という方の入札をお待ちしております。注意事項あくまでも中古品・完全現状渡しです。画像を良くご確認下さい。
中古品だという事を納得された方のみご入札をよろしくお願い致します。
誤記、当方見落とし等を含め、完全ノークレームノーリターンでお願いいたします。
梱包材は基本的に中古再利用がほとんどですので、極端に梱包の見た目を気にされる方は入札をお断りします。
気になることは質問お願いします。