ホイール(17インチ)販売情報

ホイール(17インチ)の販売情報をお届けしています。

OZ レーシング フッツーラ 8J+48 ジャンク

ヤフオク!で「OZ レーシング フッツーラ 8J+48 ジャンク」が出品されています。
終了日は2021年05月08日になります。
OZ レーシング フッツーラ 8J+48 ジャンク

<ブログ記載時>
入札数:15
終了日:2021年05月08日
終了時刻:21時07分

>>詳しい情報はこちら

<商品内容>
OZレーシングのフッツーラ2本セットです。
サイズは17インチ8Jオフセット+48PCD114.3です。
状態は古い中古なので2本共写真の様な汚れ、腐食あります。センターキャップ欠品、スポーク部塗装剥がれ、左側ホイールインナーリム外側に塗装浮き、右側ホイール1本のみアウターリムに写真の様にガリ傷が半周以上あります。
出品にあたり特に洗ったり、磨いたりはしておりません。
この様な中古品ですので了承していただける方ノークレームノーリターンでお願いします。
当方多忙な為、質問に対する返事、天候による発送、到着に時間がかかる場合がございますので、お急ぎの方は入札をご遠慮ください。尚、発送は着払いを予定しておりますので、送料等の質問にはお答えいたしませんのでご了承下さい。

下記もしくは、\xA1
上記リンクをクリックした際
ヤフオク!トップページになる場合、落札・終了している
可能性があります。


お探しの同様な商品が、出品されている事がありますので
リンク先の検索窓より、
商品を検索してみて下さい。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
>>詳しい情報はこちら