ホイール(17インチ)販売情報

ホイール(17インチ)の販売情報をお届けしています。

ADVAN Racing RZ PCD 112 8J オフセット48

ADVAN Racing RZ PCD 112 8J オフセット48」の情報を調べました。
ADVAN Racing RZ PCD 112 8J オフセット48

<ブログ記載時>
入札数:21
終了日:2020年11月20日
終了時刻:22時32分

本商品はヤフオク!で出品されている商品になります。
>>詳しい情報はこちら

<商品内容>
Yokohama ADVAN Racing の RZ です。
VW GOLF GTI のサーキット走行で使っていて、その後に乗った AUDIスタッドレス用にと保持していたのですが、結局使う事無く車両を変えたので手放します。
タイヤはついていますが、減っているし古いので使わないでください。
ガリ傷はないですが、細かな傷は目に見えてわかるものから、光の加減で見える線傷まで、それなりにあります。1本は僅かに内側に微妙な歪みがありますが、走行に影響はありません。FSWのストレートを時速200kmで走っても問題なかったです。
タイヤついた状態で保存する為のタイヤカバー (写真にわずかに見えるグレーのもの) をかけたまま保管してありますが、それを宅急便またはヤマト便の着払い2個口で送ります。
キーワードVW フォルクスワ\xA1
ーゲン ゴルフ AUDI アウディ A3 S3225/45