ホイール(17インチ)販売情報

ホイール(17インチ)の販売情報をお届けしています。

ADVAN RG2 17×9J 5H 114.3 +22 、2本セット(ダンロップZ3)

ADVAN RG2 17×9J 5H 114.3 +22 、2本セット(ダンロップZ3)】をヤフオクで調べました。

ADVAN RG2 17×9J 5H 114.3 +22 、2本セット(ダンロップZ3)

<ブログ記載時>
入札数:5
終了日:2020年10月25日
終了時刻:18時49分

現在、落札・終了している場合があります。下記リンクより、ご確認下さい。
>>詳細情報はこちら!

<出品内容>
ADVAN RG2の中古になります。10数年前に新品で購入し街乗りからサーキットと使用し数年前から倉庫に保管していました。あまり使うこともなくなったので倉庫整理のために出品します。傷、ガリ傷、汚れあります。大きめの傷は拡大画像に上げたつもりですが全てではありません。使用中はホイールバランスも取れ普通に使用していました。タイヤはスリップサインが出そうです。使えなくはないと思いますがオマケ程度です。
長期倉庫保管品の中古ですのでNC、NRでお願いします。
ヤマト運輸着払いで発送予定です。
タイヤ、ホイールの梱包はじめてなので発送までに時間がかかる(1週間以内くらい)かもしれません。バンドでとめてホイール面を緩衝材、段ボール等で覆ってから大きめの\xA1
ラップで巻いて発送しようかと思っています。
傷、汚れ\xA1
ありの中古品です。写真に写らない傷もあります。神経質な方や高品質をお求めの方は入札を控えて下さい。
オマケで最初の頃に使用していたアルミのエアバルブ(2つ)も欲しい方にはお付けします。(キャップは現在探し中です。見つかればお付けします。)
もう2本も出品しています。宜しければ、そちらの方も是非よろしくお願いします。

下記もしくは、上記リンクをクリックした際
ヤフオク!トップページになる場合、落札・終了している
可能性があります。


お探しの同様な商品が、出品されている事がありますので
リンク先の検索窓より、
商品を検索してみて下さい。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
>>続きの内容はこちら!