ホイール(17インチ)販売情報

ホイール(17インチ)の販売情報をお届けしています。

RAYS (レイズ)VOLK RACING TE37 8.0J17+38 中古 2004年製造

ヤフオク!で出品されている【RAYS (レイズ)VOLK RACING TE37 8.0J17+38 中古 2004年製造】の情報になります。
落札・終了している場合は、同様な物も出品されている
かもしれませんのでヤフオクサイト内で検索してみて下さい。
RAYS (レイズ)VOLK RACING TE37 8.0J17+38 中古 2004年製造


<ブログ記載時>
入札数:7
終了日:2020年09月25日
終了時后
錙\xA723時21分

最新の情報は下記リンクより、ご確認下さい。
>>詳細情報はコチラ!

<出品内容>
 RAYS (レイズ)VOLK RACING TE37 8.0J17+38 中古 2004年製造の出品となります。
GDBインプレッサに使用しようと思い購入しましたが、ノーマルのサスペンションでは、バンプしたときにタイヤがフェンダーに当たるので、使用をあきらめ、車高調を取り付け、キャンバー角で逃げを作って装着しようと考え、室内で長期保存しておりましした。
 タイヤについては、経年劣化に耐えられず使用できない状況です。このまま緩衝材代わりにしたいと考えております。
 また、ホイールの状態ですが、表面はステッカーがはがれている以外は大きな傷\xA1
はないように思います。使用の伴う傷や汚れはありますが、きれいな\xA1
部類に入ると思います。私の主観ですので画像で判断願います。裏面はブレーキダスト等が付着しております。きれいにしようとしましたが私の技量では限界でした。おら面についても、画像で判断していただければと思います。
 画像にあるものが全てです。部品の不足や交換などが生じた場合には落札者、使用者様でご用意ください。
 神経質な方、新品、それに準ずるクオリティの高いものをお求めの方、完璧を求められる方の入札は必ず確認の問い合わせをしてからの入札をお願いします。経年劣化、変化、予期せぬ破損、見落とし様々な事が考えられます。この様な場合でも協力して解決出来る方以外の入札もお断りいたします。
気になることが有りましたら必ず質問にてお問い合わせください。購入後に思っていたものと違った、写真では傷が無かったなどのクレームは一切受け付けませんので入札前には必ず現在の状態など気になる点は質問して下さい。写真よりも現物優先とさせて頂きます。
 誤認や見落としがある場合もございますので写真をよくご覧ください。
 ノークレームノーリターンでお願いします。