ホイール(17インチ)販売情報

ホイール(17インチ)の販売情報をお届けしています。

jdm!!!usdm!!!ドリフト!!!VIP?アドバン オニ!ADVAN oni!5穴PCD114.3 9J深リム 4本セット!!!当時物、超レアセット!stanceに!レア物!

ヤフオクで出品されている【jdm!!!usdm!!!ドリフト!!!VIP?アドバン オニ!ADVAN oni!5穴PCD114.3 9J深リム 4本セット!!!当時物、超レアセット!stanceに!レア物! 】の情報になります。

jdm!!!usdm!!!ドリフト!!!VIP?アドバン オニ!ADVAN oni!5穴PCD114.3 9J深リム 4本セット!!!当時物、超レアセット!stanceに!レア物!

<ブログ記載時>
入札数:13
\xA1
終了日:2019年05月11日
終了時刻:22時05分

最新の情報は下記リンクより、ご確認下さい。
>>詳細情報はコチラ!

<出品内容>
当方の出品をご覧頂き、誠にありがとう御座います。
アドバン オニ(ADVAN oni)17インチ、希少な9J深リムの4本セットの出品になります。
サイズ
9J オフセット+25 ×2本
9J オフセット+32 ×2本
17インチ、5穴、PCD114.3
になります。
状態ですが、画像にて確認できますが、ピアスボルト付近の錆び、4本中2本に軽度な歪み、ガリキズも4本ともにあります。全体的にお世辞にも\xA1
状態良とは言えませんが、タイヤ取り外しまではエア漏れもなく、バ\xA1
ランスも取れていました。215サイズのタイヤを引っ張りで履いていましたが、普通に使用できていました。
5穴の114.3・9Jの4本セットとなり、ご覧の方にはお分かりの方も多数いらっしゃるかと思いますが、この手の旧車・当時物系のホイールではたいへん希少なサイズのセットです。
特にアドバンオニの17インチ5穴で、昨今の深リム・引っ張りでのスタンス系や、usdm系のカスタム車に使用できるサイズはヤフオクにもあまり出回らないサイズです。
当方もこの手の当時物深リムホイールが大好物でして、毎日検索をかけているほどですが、ほんとにあまり見かけません。
状態良くありませんので、ゆくゆくはフルリペアして、ビカビカにして使用と夢見ていました…。そうこうしてるうちに家庭環境も変わり、車両カスタムにかける資金も時間もなくなってきた為、泣く泣くの出品となります。
安価でスタートしますので是非、全バラシのフルリペアして、ビカビカにして、ディスクも往年の赤にペイントしたりなんかして…という妄想を引き継いで頂ける方の活発な入札をお臓
圓舛靴討Ľ蠅泙后\xA3
思い入れのあるホイールで、熱くなってしまいましたが…
お世辞にも状態良いとは言えませんし、安価スタートさせて頂きます。ヤフオクをかいしての個人売買ということをご理解頂き、ノークレーム・ノーリターン・ノーキャンセルの厳守をよろしくお願いいたします。
こちらの都合でたいへん申し訳ないのですが、お支払いはヤフーかんたん決済のみ。発送はヤマト便着払いのみとさせて頂きます。ご了承頂けない方は入札ご遠慮お願いいたします。都合があえば、直接引き取りも可能ですが、かんたん決済にてお支払い確認後の引き渡しとなります。
2本ずつ2個口で発送させて頂きます。申し訳ありませんが、当方も業者ではありません。送料は持ち込んでみないとわかりませんので、だいたいの送料はご自身でお調べくださいますようよろしくお願いいたします。
長文・駄文申し訳ありませんでしたが、活発な入札をお待ちしております。よろしくお願いいたします。
(2019年 5月 8日 8時 14分 追加)
追記を致します。ヤフオァ
唎任Ć莪絜鯢冏砲砲気譴詈鈇呂ĺ❹ǂ蠅ǂ隼廚い泙垢❶⊂ι陛魲紊虜櫃和丨笋ʔ
に受け取り連絡を取引連絡にてよろしくお願いいたします。また、お支払いも落札日より期限が御座いますので、迅速にお手続きをできる方のご入札をよろしくお願いいたします。

下記もしくは、上記リンクをクリックした際
ヤフオク!トップページになる場合、落札・終了している
可能性があります。


お探しの同様な商品が、出品されている事がありますので
リンク先の検索窓より、
商品を検索してみて下さい。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
>>続きの内容はコチラ!