ホイール(17インチ)販売情報

ホイール(17インチ)の販売情報をお届けしています。

鍛造 軽量 CARVING RAYS STARK M-S 7.5j +48 PCD100 5H 17インチ 中古4本セット レイズ シュターク

「鍛造 軽量 CARVING RAYS STARK M-S 7.5j +48 PCD100 5H 17インチ 中古4本セット レイズ シュターク」の情報になります。
鍛造 軽量 CARVING RAYS STARK M-S 7.5j +48 PCD100 5H 17インチ 中古4本セット レイズ シュターク

<ブログ記載時>
入札数:3
終了日:2019年02月05日
終了時刻:22時02分

>>詳しい情報はこちら

<商品内容>
CARVING?STARK?MS?(RAYS製)?鍛造?軽量?4本セット
サイズ;?17インチリム幅;?7.5jPCD;?100?? ※スバル車(一部を除く)、プリウスなどトヨタ車の一部?お間違えないようにお願いします。穴数;?5穴インセット(オフセット)?+48
ラベルに1999年の記載があります。当時CARVINGから販売されてた【STARK M-S】です。製造はRAYSでラベルもRAYSのものです。鍛造。TE37の型を使用したとの噂で、さらにスポーク部分を肉抜きしたツインスポークデザイン。かなり前に絶版となったホイールです。
体重計で実測したところ【6.8?/1本】と17インチ7.5jであるにもかかわらず6キロ台と超軽量です。TE37、CE28N、SS!
R TYPE-Cと同等程度の重量かと思います。?
先日購入\xA1
したものですが、使う機会が無くなりましたのでどなたか探してたかたどうぞ。
〜状態〜4本ともリムにガリ傷が多数あります。スポーク根元の大き目の塗装剥がれが3本、各一カ所ずつあります。小がれも数か所。スポーク傷は少々。裏リムはそれなりの小傷と塗装剥がれ。
バランサーでのチェックはしてませんが、目視では歪みなどはないように思います。
リム傷、一部剥離がありますので修正、再塗装前提でお願いいたします。
元のカラーはゴールドで、シルバーに塗りなおしたもののようです。塗装は綺麗ですので業者による塗装と思われます。インナーはブラックに塗られてます。ラベルは剥がれてます。バルブはレイズ純正のアルミバルブのようですが、チェックはしておりませんので必要に応じて交換してください。ウエイトはすべて外して軽く清掃してますが、若干のノリ残り等は落札者様で手入れしてください。タイヤ側の清掃はしてませんので落札者様でお願いいたします。
傷などの見落としもあるかもしれませんが中古ですのでご容赦ください。ノークレーム、ノーリターンにて。
愛媛県
圊滇↗筌泪畔愧緤Гぁ3特呂泙任料焞舛魯唫蹈優海砲č笋す腓錣擦唎世気ぁ\xA3

下記もしくは、上記リンクをクリックした際
ヤフオク!トップページになる場合、落札・終了している
可能性があります。


お探しの同様な商品が、出品されている事がありますので
リンク先の検索窓より、
商品を検索してみて下さい。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
>>詳しい情報はこちら