ホイール(17インチ)販売情報

ホイール(17インチ)の販売情報をお届けしています。

レイズ RAYS TE37 7 1/2JJ PCD100 オフセット+48 5H

ヤフオクで【レイズ RAYS TE37 7 1/2JJ PCD100 オフセット+48 5H】の情報です。

レイズ RAYS TE37 7 1/2JJ PCD100 オフセット+48 5H

<ブログ記載時>
入札数:4
終了日:2019年01月09日
終了時刻:22時43分

>>詳しい情報はこちら!

<出品内容>
・?レイズ?RAYS VOLK・??TE37 ?7 1/2JJ PCD100?オフセット+48 5H・?タイヤは使える状態ではなかった為、外して処分しました。・掃除をするとその分の手間代として出品時の値段を上げたくなる為、それなりにしか掃除してません落札者様の方で良いように掃除してから使ってください。・清掃修正塗装すれば別ですが、現状のままではドレスアップ系の人には向かないと思います
・?商品の状態を気にする神経質な方、美品・完璧を求められる方は入札をご遠慮下さい。?
・?細かな見落とし等がある場合もあります。 ・?写真でわかりにくい所や不明点は質問をして下さい。
・?意味や意図の解らない質問には答えられない事があります。 ・?写真に写っている物で全てです。
・?入札がない場合など、都合により早期終了す\xA1
る場合があります。
・?他の出品商品との同梱発\xA1
送は極力対応いたします。 ・ 商品によっては同梱対応ができない場合もあります。
・?原状販売のノークレーム?ノーリターン ・?落札後のクレームや返品・返金は一切お受けいたしません。 ・?新規の方・悪い評価のある方はこちらの判断で予告無しに入札を削除する場合があります、ご了承下さい。
・?落札後24時間以内のご連絡?3日以内の入金手続?商品到着日より3日以内に受け取り連絡が出来る方のみ入札をお願いします。 ・?商品到着後は速やかに受け取り連絡をお願いいたします。

・?発送方法は基本的にヤマト運輸の元払いになります。
・?送料はヤマト運輸規定、関東から持ち込み料金を参考にしてください。
・?梱包サイズは極力小さくなる様に努力します。・?ただし 重量などの問題でサイズアップする場合があります。・?また、その他の運送会社を希望される場合はその限りではありません。
・?ゆうパックなど、その他の発送方法を希法
召垢訃豺隋〻卜和弍類任④詬佑謀慘呂靴泙后▷\xA6?ただし、「無理矢理に入れてくれ」?「他の時は届いた」?などの自己都合、規定外、会社規約違反などには対応いたしません。・?海外発送は対応できません。

下記もしくは、上記リンクをクリックした際
ヤフオク!トップページになる場合、落札・終了している
可能性があります。


お探しの同様な商品が、出品されている事がありますので
リンク先の検索窓より、
商品を検索してみて下さい。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
>>続きの内容はこちら!