ホイール(17インチ)販売情報

ホイール(17インチ)の販売情報をお届けしています。

希少 BBS RS 17×8J 9J 5H 114.3 段リム リバレルベースにも 4本セット 売り切り! RS LM

ヤフオクで出品されている【希少 BBS RS 17×8J 9J 5H 114.3 段リム リバレルベースにも 4本セット 売り切り! RS LM 】の情報になります。

希少 BBS RS 17×8J 9J 5H 114.3 段リム リバレルベースにも 4本セット 売り切り! RS LM

<ブログ記載時>
入札数:27
終了日:2018年12月08日
終了時刻:20時18分

最新の\xA1
情報は下記リンクより、ご確認下さい。
>>詳細情報はコチラ!

<出品内容>
商品に興味をもっていただき、ありがとうございます。
以下お読みいただき、入札をお待ちしています。
【商品の説明】
商品名 : 社外AW 4本セット
ホイールメーカー: BBS RS329
pcd: 114.3 5H
リム幅: 8J +0
リム幅: 9J +19
【商品の状態】
使用状況 : 中古品
注意事項 : 水洗いはしておりません。
画像に写る物が全てになります。
ホイールに歪みはありませんが、4本中1本の裏リム部分にクラックがはいっており、リペアが必要です。
リムにガリ傷、ディスク\xA1
、リム部の腐食、塗装浮きがみられます。
状態に関して\xA1
は個人差があるので、画像優先でお願いします。
【その他】
不明点はご質問ください。
▼他業務も並行しておこなってるため、質問の返答が遅れることがございます。ご了承ください。又、付属品に関しましては、画像の物が全てになります。専用ナットや、エアバルブ、専用レンチなどetc
▼商品の梱包につきましては、倉庫に水源がない為、軽く拭く程度しか行えない為、埃や土がついてる場合があります。極力綺麗にしてから発送致しますが、神経質な方は入札を控えください。
▼落札後24時間以内のご連絡、3日以内のお支払いが出来ない方はご入札をご遠慮願います。お振込み、連絡が遅れた場合は落札者都合で削除させて頂きますので、その場合非常に悪いの評価が付く事ご了承下さい。

下記もしくは、上記リンクをクリックした際
ヤフオク!トップページになる場合、落札・終了している
可能性があります。


お探しの同様な商品が、出品されている事がありますの\xA1

リンク先の検索窓より、
商品を検索してみて下さい。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
>>続きの内容はコチラ!