ホイール(17インチ)販売情報

ホイール(17インチ)の販売情報をお届けしています。

IMPUL 当時仕様へ  深リム Y31シーマ等

IMPUL 当時仕様へ  深リム Y31シーマ等】をヤフオクで調べました。

IMPUL 当時仕様へ  深リム Y31シーマ等

<ブログ記載時>
入札数:20
終了日:2018年10月14日
終了時刻:21時04分

現在、落札・終了している場合があります。下記リンクより、ご確認下さい。
>>詳細情報はこちら!

<出品内容>
IMPUL 当時物?17インチ2本の出品になります17インチ?9J+19?114.3?5穴?ハブ73??ホイルの状態は?当時の状態です。画像にて判断願います。あくまでも個人が保管していた物との事をご理解して頂ける方のみご入札お願い致します。
必ずノークレーム、ノーリターン、ノーキャンセルでお願い致します。
落札後こちらからの連絡後24時間以内にご連絡ご入金が出来る方のみご入札お願い致します。
落札後に評価にてクレーム等をつける方のご入札はお断り致します。
商品の発送はクロネコヤマト・佐川着払(保険ナシ)を予定してます。(送料の問い合わせには、お答えできません)
海外発送はしません。
画像の色の誤差等は御了承下さい。
商品の題名には出\xA1
品している商品と関係の無い文字も含まれている場合がありますので\xA1
御了承下さい。
トラブル等を避ける為気になる事、分からない事等ありましたら些細な事でもご入札前にご質問お待ちしております。
申し訳ございませんが新規IDの方や評価に悪い、非常に悪いが「5」以上ある方やキ過去にャンセルされた事がある方や評価の内容によってはこちらの判断で削除させて頂く場合がありますのでご了承下さい。
他にもいろいろ出品していますので宜しければ是非ご覧下さい。
宜しくお願い致します。
?

下記もしくは、上記リンクをクリックした際
ヤフオク!トップページになる場合、落札・終了している
可能性があります。


お探しの同様な商品が、出品されている事がありますので
リンク先の検索窓より、
商品を検索してみて下さい。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
>>続きの内容はこちら!