ホイール(17インチ)販売情報

ホイール(17インチ)の販売情報をお届けしています。

★WORK VS-SS 10.5J+26 深リム 2本 114.3 5H★

ヤフオク!で出品されている【★WORK VS-SS 10.5J+26 深リム 2本 114.3 5H★】の情報になります。
落札・終了している場合は、同様な物も出品されている
かもしれませんのでヤフオクサイト内で検索してみて下さい。
★WORK VS-SS 10.5J+26 深リム 2本 114.3 5H★


<ブログ記載時>
入札数:14
終了日:2018年05月01日
終了時刻:21時49分
最新の情報は下記リンクより、ご確認下さい。
>>詳細情報はコチラ!

<出品内容>
WORK VS-SS?17インチ 10.5J+26 114.3 5H?2本です。
スポーク茶メタで自家塗装してあります。(缶スプレー+ウレタンクリア)リムキズや腐食サビあり。引っ張りタイヤでドリフトで使用していた為ガリキズ多いです。(特に裏リム)クラックは見た感じは大丈夫そうです。
タイヤレバー跡多いです。歪みは見た目では大丈夫そうですがバランサーないので正確には分かりません。
PT1.5ですが専用ナット10本付けます。
バルブのパッキンヘタっていたのでコーキングしてあります。
写真分かりずらい部分多いと思いますが、美品というわけではありません\xA1
。神経質は方はご遠慮ください。
発送は佐川急便着払い\xA1
を予定しております。(2本まとめてを予定してますが断られたら2個口となります。)送料は送ってみないと分かりません。
基本的にノークレームノーリターンでお願いします。
発送は極力迅速に対応しますがお急ぎの場合お伝えください。
落札後1週間以内の取引できる方のみご入札お願いします。

下記もしくは、上記リンクをクリックした際
ヤフオク!トップページになる場合、落札・終了している
可能性があります。


お探しの同様な商品が、出品されている事がありますので
リンク先の検索窓より、
商品を検索してみて下さい。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
>>続きの内容はコチラ!