ホイール(17インチ)販売情報

ホイール(17インチ)の販売情報をお届けしています。

RE雨宮 FD3S用 アルミホイール AW-7 17インチ 114.3 補修済未使用 超美品

RE雨宮 FD3Sアルミホイール AW-7 17インチ 114.3 補修済未使用 超美品」の情報になります。
RE雨宮 FD3S用 アルミホイール AW-7 17インチ 114.3 補修済未使用 超美品

<ブログ記載時>
入札数:3
終了日:2018年04月08日
終了時刻:23時34分

>>詳しい情報はこちら

<商品内容>
RE雨宮のホイールAW-7の出品です。FD3S用です。
17インチの5穴、PCDは114.3 。
フロント用2本は8.5Jのオフセットは38
リア用2本は9.5Jのオフセットは42です。
中古品をベースに補修してあります。全て分解しピアスボルトやエアバルブは交換。リムの傷は全て補修済みです。ディスクは腐食を研磨、エンブレムをスムージングしてガンメタに塗装してあります。補修に30万かかっております。補修後未使用ですので超美品、新品と言ってもよい仕上がりです。写真をご参照下さい。
FC3Sに使用する予定で仕上げたのですが、残念ながら大幅な加工が必要で使用を断念しました。ノーマルのFD3Sには無加工で使用可能だと思います。
このまま持\xA1
っているのは勿体ないので、使って頂ける方にお譲りしようと考え出\xA1
品いたします。
商品に関してはノークレーム、ノーリターンでお願い致します。店舗より宅急便着払いで発送いたします。落札前に送料に関する質問をされる方がおられますが、後々のトラブルを防ぐためお答えしかねます。当方、専門業者ではないのでご理解下さい。また支払い手続き確認から発送まで数日から1週間程度かかることがあります。以上をご了承の上で入札頂きますよう宜しくお願い致します。

下記もしくは、上記リンクをクリックした際
ヤフオク!トップページになる場合、落札・終了している
可能性があります。


お探しの同様な商品が、出品されている事がありますので
リンク先の検索窓より、
商品を検索してみて下さい。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
>>詳しい情報はこちら