ホイール(17インチ)販売情報

ホイール(17インチ)の販売情報をお届けしています。

★☆無限GP17インチ ガンメタ4本セット☆★

ヤフオク!で出品されている【★☆無限GP17インチ ガンメタ4本セット☆★】の情報になります。
落札・終了している場合は、同様な物も出品されている
かもしれませんのでヤフオクサイト内で検索してみて下さい。
★☆無限GP17インチ ガンメタ4本セット☆★


<ブログ記載時>
入札数:10
終了日:2018年02月07日
終了時刻:21時10分

最新の情報は下記リンクぁ
茲蝓△干稜Р爾気ぁ\xA3
>>詳細情報はコチラ!

<出品内容>
★☆無限GP17インチ ガンメタ4本セット☆★商品説明無限GP17インチ4本セットの出品です。
サイズは 17×7Jインセット48 カラーはガンメタとなります。
中古品ですので細かい傷やリム部の一部に傷がありますが歪みなどはありません。
傷については画像にてご判断下さい。
ご質問がございましたら質問欄よりお願いいたします注意事項中古品ですのでノークレーム・ノーリターンでお願いいたします。
※最近、オークション詐欺としてご入札いただいた補欠落札者へ直接メールが送られ、第一落札者からキャンセルとの連絡があったため補欠落札者へ商品をお譲りぁ
い燭靴泙垢箸瞭睛討妊筌侫Ś唎亮莪腊⇒軼硑魏陲気困房莪絜鮨覆瓩觝\xA1
承修ⓗ囊犬靴討い襪茲Δ任后\xA3
こちらから補欠落札者へ直接メールでご連絡することは一切ありません。この手の詐欺には十分お気を付け下さい。こちらの商品案内は 「■@即売くん4.50■」 で作成されました。
この他にも出品しておりますので宜しければご覧ください。

下記もしくは、上記リンクをクリックした際
ヤフオク!トップページになる場合、落札・終了している
可能性があります。


お探しの同様な商品が、出品されている事がありますので
リンク先の検索窓より、
商品を検索してみて下さい。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
>>続きの内容はコチラ!