ホイール(17インチ)販売情報

ホイール(17インチ)の販売情報をお届けしています。

WORK EMOTION CR kai 17インチ 114.3/9j/+17中古品

ヤフオク!で探した「WORK EMOTION CR kai 17インチ 114.3/9j/+17中古品」の出品情報になります。
WORK EMOTION CR kai 17インチ 114.3/9j/+17中古品

<ブログ記載時>
入札数:7
終了日:2017年12月24日
終了時刻:20時34分

>>詳しい情報はこちら

<商品内容>
WORK EMOTION CR kai 中古品の出品になります。
後まで良くお読み下さいませ。
17インチ
PCD114.3
9j
offset +17

知人から譲って貰った物を倉庫に保管していました。当方は一度も使用していません。
ガリ傷で塗膜が剥がれています。6枚目9枚目に1番酷い部分を写しております。その他保管上の細かい傷汚れ等があります。
人により個人差が有りますので、画像判断をご理解の上ご参加下さいませ。質問等には出来る限り対応させて頂きますが、少しお時間を頂きます。尚、つまらない質問にはお答えし兼ねますので悪しからず。中古品になりますので神経質な方や細かい事を気になさる方はお控え下さい。ノークレーム、ノーリターン、ノーキャンセルにてお願い致します。
新規の方、評価の内容が悪い方は誠に勝手ながらこちらの判断で入札の取り消し及び落札の\xA1
キャンセルをさせて頂く事があります。落札後こちらのご連絡より3\xA1
日以内にご連絡頂け無い場合、落札の取り消し、繰上げさせて頂きます。その際落札者様に悪い評価が付いてしまいますがご理解の程宜しくお願い致します。
仕事の都合上ご質問等遅れる場合や出来ない場合が有りますので予めご了承下さい。
発送はヤマト便着払い発送になります。
尚、梱包はプチプチを巻きPPバンドで縛る程度の簡易梱包になります。

下記もしくは、上記リンクをクリックした際
ヤフオク!トップページになる場合、落札・終了している
可能性があります。


お探しの同様な商品が、出品されている事がありますので
リンク先の検索窓より、
商品を検索してみて下さい。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
>>詳しい情報はこちら